 


XBOX360でもMH3を出してとたのみこむ。 

唐突ですが、そんなタイトル。
ちなみに僕はX箱を持っていません。...が、PS3よりは関心があります。
振動アリってだけで、評価できると思いますが( ´ー`)y-~~~~~

こんにちは、ニュールックです。






---------- キリトリ -----------





・・・たのみこむってどこにーってオハナシなんですけど、こんなサイトご存知ですか?

tanomi.com(たのみこむ)

MH3ネタについてはこちらから。


まぁ、僕も賛同派なんだよねー。振動はやはり欲しい。
ハード的なシェアからPS3ソフトからそんにいいのでるのかなって不安なこの先。
みんごるとMHの為だけにPS3を買うのもなぁ。・・・となるとゲーム自体引退かなぁ。
X箱自体がどんなんかよーわからないけど、ゲーム機自体にPS3程のスペックは望んでいないと
勝手な自分の解釈とネトゲをするに当って必要充分“そう”なスペックはX箱なら満たしていそう。
ただ、MH3がやりたいだけで、プラットホームはどこでもいいんですけどねw

・・・っつか、何だかバタバタしてるのでハンパですが、ここまで。

たのみこむ@MH3

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://h99.blog96.fc2.com/blog-entry-589.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

みんゴルやる為に、PS3買うのはちょっと…。

だって…。

違うだろ!!

それは、違う!!

違うんだぁ…。

そんなに、振動がほしいのかい?


この、ホシガリサンガ!!

学生の私にとってはPS3は不可能じゃんw

てなわけで、やっぱり箱のほうをお願
いしたいんよねぇ。

でも確かに振動ないMHとか想像できないし、つまんなさそうだw

幼稚園児の僕にはニンテンドーDSで(ry

MHの海外ウケの話に関しては(´・ω・)?と思うけど
でも箱○で出してほしいと思ってるのは確定的に明らかです
出してくれないとぼくの怒りが有頂天(#^^)

インターネットも出来る次世代機
|ω゚)つ[DC]

XBOX買う人は故障に注意を。。。
私のは読み込み障害おきてます。。
#修理費15000らしいのでどうしたものかと。。

こんばんは!
同じくPS3より、X箱でMHが欲しい賛同派です。
振動切って狩りをしたことあるのですが、狩りの手ごたえが少なかったですよ・・・
振動のないMHはさみしいですなー
とゆうことで、頼みにいってきたいと思います!

>>安田サマ
はじめまして。企画自体、私ではありませんので恐縮な限りではありますが…ご丁寧にありがとうございます。


>>イーピン
ハードシェアを巻き返すようなキラーソフトが出たらいいね。
それと…みんごるを再開してもあの頃には戻れないのだと…思う。


>>のの
学生に限らずハードを買い揃えるのはそうそうできることではないよ。
できてもしない人もいるだろうしね~。


>>ぶろんとサマ
こんな要望、カカッと通しちゃってくださいyp!


>>どん
来た!メイン次世代ゲーム機来t(ry


>>エルザやん
ソニンタイマーより早そうな…。
そんだけ修理代取られるとハコっちゃいますd(-ω・。)иё!!!


>>鳥さん
…鳥さんってクラマじゃないよねぇ。(元ネタわかった人拍手ヨロw)


なんつーか、味気ないですよね、振動ナシ。
最初は邪魔くさいとさえ思っていたけど…ハイ。既に自分の中で振動はMHの一部なんかなぁ(´ー`)y~~~~~
ボイチャはともかく、ネトゲ環境が落ち着いているだけでも評価するかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/161-750cd62e

