 


ちょうど二年ですか 

鈴鹿のポッカGTの予選を見に行ってきた。
前回の記事が同じものだったのでまるっと2年空いたことになりますね。
絶賛放置のこのサイト、存在意義は不明ですが久しぶりに手をつけてみますよ?






---------- キリトリ -----------


公式サイトはこちら


前回同様?お目当てはやっぱりクルマ。
特に詳しいワケではないけれど、なんとなく見ている・・・いや、眺めているのが好き。
それを写真に撮るのも好き。思い通りの描写はできないけどー。


まずはピットウォーク。
こーんなヒトゴミで
人混み

みんなが群がっている横からパチリ。
日の丸写真

日の丸写真ですが・・・。

多すぎる人に圧倒されて悦ってる時間もとれませんでしたけどね!
pit



他に、痛車といえば、ハルヒやエヴァがあって、あ・そーいやイカ娘を見るの忘れた・・・。

たとえばエヴァ二つ。
ここでもキャンギャルお構いなしです><b

アスカ
にごーき


___________


では、実際に走っているところ。
これがまた難しいね。ってか、面白いね、写真。
全く関心の無かったカメラですが、たまたま買ったこれがそれを気づかせてくれたというか。

フルオートで撮ってみるとこんな感じ。
まるで停まっているように。

オート

それではシャッタスピードとやらを意識してやってみるとピントが合わなかったりなんやかや。
ちなみに写真は長門さん。。。

長門



そーして大量の撮影&消去が繰り返された中、一枚だけお気に入りが取れました(゚∀゚)

キタコレ

自画自賛。
もっと被写体をどーとかあるんだろうけど、お気に入り!

コメント

RSSに引っかかったので、久々に見に来てみたよ(^^
お出かけ&写真なんて、いい休暇を過ごしているようでなにより。

ども

>>コルにゃん
どもども。
ご無沙汰です。GTの何たるかも知らない僕が見に行って来ましたよ!
写真を撮ることに終始していましたけどー。結構楽しいものね。

あらお久しい!

こんにちは^^

イカ娘可愛いですよ!
くこ:彡 娘!!

>>Nascaサマ

お久しぶりです。イカ娘、可愛かったですよ。
“イカ”と略されて呼ばれていた時は可哀想でしたけど(笑)。
痛車といえど、華やかで僕は好きですにょん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/231-09da9273

