 


Xlinkに手を出してみる 

こんにちは、ニュールックです。
FC2内のお話ですが、MH2のスレッドテーマが二つありますね。
埋もれた時に探すことなく立ててしまったのでしょうか。これで少なくとも3つに
分散されるわけですが・・・不便な世の中ですね(違

まぁ、僕は在来のタイプをくりっこしますよぉヽ(´ー`)ノ



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


ギ・レスタはケアル兼リジェネ兼レイズだった 

スゲースゲー。

情報が遅いのかもしれないけど・・・ステキサイトのご案内。
これからのVUでPAの選びどころにお悩みの方は多いと思います。
…とかとか、2ndを作ったり、低スキルageをされてる方も多々お見えかと。

そんなあなた達・・・全員には該当しませんが、
特にこれからテクニックを覚えよう・上げよう・とりあえずどんなんか調べよう・エフェクトは?
…など等、気になる人も多いと思います。見てて面白かったのでうpしますね。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

エステで見られるアクセサリ 

参考までに、女性用のみではありますが全て録画しておきました。
静止画のスライドショーのがいい気もしましたし、フラッシュなので見づらいかとは
思いますが、
まぁ、こんなんあるってことで。全部で5分くらいかな。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

失礼・・・。 

管理人用メモ置き場



PSU-Wiki-m- TOP


チャットコマンド


PSUメンテ情報

火山チャチャブー無限・・・? 

えっと、細かいお話はよくわからないけど、今日できた議事録的に残しますね。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

