 


猟団小屋 

こんにちは、ニュールックです。
ほんっとに寒くなってきましたね。
灯油を買いに行くのがおっくうでまだまだエアコンで済ませていますが
中々暖はとれませんねー。着込むと肩凝るし、眠くなるし・・・



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


突然ですが 

超!可愛いニュールックさん

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

文字モジもj… 

先日、フレさんと馬の話で自分的にはかなり盛り上がって、
なんだかとっても懐かしかったので、ちょっと文に起こしてみようかと。

読んだ所で使用頻度は極稀でしょうし、まして競馬の役には立ちませんので
その辺りに期待してる方はスルー推奨。また技術者の方から見たら語弊のある
書き方をしているところもあるかもしれませんが、あくまで概要ってことで。





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

不戦敗 

昨日は・・・るく'sちるどれんが思いのほか元気で
寝貸しつけに手間取って・・・先に寝てしまいました。

そして起きたのが26時。
まぁ、そのまま諦めて再度寝たわけですが・・・。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ちょっと報告 

えと・・・ごくごく身内のお話なので通りすがりの方はスルー推奨



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

