 


“金”が配信されました。 

再びミスかと。
求人区は今にも暴動が起きそうなイキオイですw

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


イベント 

レイアイベントを利用して身内でイベントを行いました。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

高いのは苦手。 

MHとはほぼ関係ない内容なので通りすがりの方はスルー推奨。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

裏ハンター日誌 

裏ハンター日誌面白かったよw
↑音出るので気をつけてね↑特にお仕事中の人・・・


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ヒマつぶし 

とりあえず繋いだはいいのだけど、訪ねるにもフレがいなく、野良をするにも
『コレが作りたい!』・・・ってモノもないし、開発途中の物はないかと
工房を見てみると必要素材は塵粉またはドラグライト。しかも膨大な数。。。tnk...

一回切るね。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ふむ 

外部ネタその2・・・メイド+ハンマー


>>そしてメイドさんはハンマーを持つものらしい(笑)

・・・とのこと。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

これから祖龍行く方へ 

ネタバレなのでいやな方は開かないでください。

えっと、通称「裁きの雷」っていうらしいけど、早い話が全体落雷。
これの安全地帯について以下でどぞ。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

声を大にしてせーのっ 

tnksn♪




いぁ、単に八つ当たりなんですけどね。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

最近のフレさん 

Nanalyさんです。・・・ナナリーさん。
昨日のバトンのみんなと会ったときとはもう、まるで反対で会った日の事・・・
全く覚えてないのよね。
岬君に紹介されたのだと思うけど、なんせ、その時、初めて会う人が多すぎて
タカさん=リンちゃんってのを知ったのも後日だし、整理をつけるのは無理だったぉw
まぁ、そんな言い訳は置いておいて(つ´∀`)つ ・・・今日はナナさんの写真を。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

MHバトンだそうです。 

うるてぃーがMHバトンなるものをくれました。
何でもうるてぃーのフレが作った代物らしく、大切に答えないと。
しっかし・・・50問は長くねw?

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

一昨日のことだけど 

とてもにぎやかでした。



と、その前まず報告・・・




うるちさんの“薔薇色うるち舞”



しるふぁさんの“風の吹くまま 気の向くままな日々”


・・・をそごりんくしてもらうことになりました。
お二人ととても興味深いコト書いてますよ。タイプは全然違うけどw
ぜひご覧くらはい(*^ー゚)b


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

火山チャチャブー無限・・・? 

えっと、細かいお話はよくわからないけど、今日できた議事録的に残しますね。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

金ちゃん 

秘境後発隊、参加してきました。ラオとtnkへの世間様の怒りが落ち着いた今日この頃、
秘境も今となってはさほど珍しくは無くなってきましたねぇ。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

これまた今更 

上級者様達にはすでに常識なことと思いますが、
レイア2頭イベント(闘技場)で、尻尾切りのリタマラなんかを
するときの参考として動画をageます。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

地図が・・・ 

そう・・・

DENEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEぇぇええっE!

何がって地図が。ってかサブタゲクリア自体ができないので抽選すら受けられない始末。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

メイド装備+ピンクフリルパラソル 

キタよ、キタ!ご存知の方も多いのかもしれないけど、
メイド装備一式とピンクフリルパラソル。

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

今更ナナ攻略 

先日・・・プロバイダの事情により、ログインできない日がありました。
まったりソロやってたんだけど、ソロっておもろないなぁ・・・。
一人リタマラやってたり、運搬やってたり、…イマイチ気が乗らない。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

バトンらしいです 

・・・しあんさんが“バトン”とやらを回したい等とサドイことを仰るので、
今日はそれを。こういうの慣れてないのでアドリブもできないし、
気の利いた返答もできないと思いますが悪しからず。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

あんかけスパゲティ 

あんかけスパゲティ・・・ってご存知ですか。
10人に聞いて9人は知らないと言うのですがw











      -----どんなスパか想像してみてください-----














---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

記念撮影 

今日はおくりゅーが来てるということでまぁ、行ってきました。
近接は難しいね。ハグハグ中は全身凶判定みたいだし。
『噛まれなければ多少尻尾に当っても大丈夫でしょ』
・・・と思って、なまじ普段の尻尾によるダメージを知ってたものだから、


即死した。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

現在は知らないけど 

一昨日の夕方からテンパってる割になかなか来ないラオさん。
そもそもラオが来るかどうかもわからないけど、ラオムードで
一部、残留組が盛り上がってるMMBBワールド。


思うところはこんな感じ。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

またね 

今日で一旦区切りをつけるフレを見送り。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

