 


ゆとりハンターライフ 

とっても時間の流れがゆっくりだった昨日。
ヒマなうちは前記の紅龍やってたんけど、飽きてまったりしてたら
どーんが来てくれました。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


紅龍に勝てない方へ 

ちょとフレが来そうにないので僭越ながらレクチャーを。

ガンナーに限りのお話ではありますが、ここに書きますね。
レクチャーといっても大した攻略方法でもなく、
単にとっかかりとしてこんなんいかがーって程度のお話ですから、
すでにフツーに戦える人はスルーよろしく。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

餞別 

先月一杯で解約したつもりで一旦、名残惜しくも卒業したノノが・・・、
と、ある彼女の不手際で不本意にもMMBB延命をしてしまったサドい人、ノノ。
彼女が今度こそ延命装置を断ち切ったらしく、今月一杯で卒業だとか。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ちょっとー 

おじいさん・・・それ・・・

ボッタクリじゃありませんw?



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

記念撮影 

っと、整理しないで羅列します。
通りすがりの方はスルー推奨。

やはりSS撮るにも日中でとらにゃいけないねぇw

暗い…暗いよ、岬君・・・・。

・・・まぁ、夜明けを待つにも3時まで起きている体力があったかどうかですがw


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

晩餐 

おくりゅー来てますね。
メンツ次第でガラリと変わる難易度ですが、いかがお過ごしですか。

おくりゅーに限らず僕は野良の際1死・2死・3死とかそんなコトよりも、“その人”がどんな気持ちで
臨むかってコトの方が気になります。剥ぎ取り装備でも構わないし、事故3乙でも
まぁ、ある程度はスルーできますが、最初から他力本願で用意もナシに臨まれると、
とても戸惑うのよね。身内の範囲では多少甘えたり、大いに依存したり・・・は
“ゴメン”と“ありがと”で済むお話なんだけどね。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

夜更かし 

いやいやいやいやいやいや・・・・
昨日落ちたの4時ですよ?
もうね、体調管理とかそんな時限じゃナシに、遊び過ぎw

そのきっかけを作ったのが・・・この方

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

フレのフレをフレに紹介してたらフレのフレとフレがきてまたフレg(ry 

賑やかな一日でした。
ログインして、フレリストが点灯してたのは3名さん。
ナナさんが野良してたのとうるてぃーとこじーが部屋作ってたので
うるてぃーんトコにお邪魔~。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

カムフラージュ 

ふむ。昨日はお手伝いに扮して自分の欲しい素材を集めてたっちゅう、
寄生っぷりw まぁ、目的は違えど手段は一緒だったので
迷惑なものでもないと思いますがw


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

最近のMH事情 

最近急激に過疎化進んでないですかーw?
フレリスト見て、全フレ中何人が白く点灯してますか?

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

気持ちの持ち方 

最初に・・・MHのお話ではありません。戯言と思ってスルー推奨。


ご存知の方は多いかもしれないけど、名言セラピー。
これ、結構いいのよ。
最近…ストレスや、イライラ。プレッシャーや不安感、疑心感、焦燥感、倦怠感、劣等感、挫折感…
これに限らず様々な悩み、心配事を抱えてる方がいるよね。
自分もその例外でもないのだけど、ちょっと考え方を変えるのが大切…と、
ちょっと端折りすぎだけど、そんな本。
---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

狩りよりもむしろ 

今日はとてもまったりとした日でした。
いんちょーが久しぶりに来たこと…どんだけぶりだろ。
HRに40の差ができてしまたorz カンストさせてもらえないかねぇ。
なんかどんどん距離ができるみたいでキモチワルイわ・・・。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

3オチ厳禁Tシャツ 

・・・あやうく買うハメになるとこでしたw
まぁ、何も強制されたワケでもないんですけどねww

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

私信 

今日はMHお休みします

出会いと別れ 

リアルに比べて多いよね、出会いと別れ。
共通の話題・活動ってことと、会うのが容易なことから
ネトゲライフは“親密”になるまではとても早いと思う。


通りすがりの方はスルー推奨
---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

