 


サーバーメンテナンス 

今から19時(予定)までサーバーメンテナンスで落とすそうですよ。
ログイン奮闘中の方もいらっしゃるかとは思いますが、一時休戦ですね。


PSUに入ってみました 

ログイン画面以外はそんに混んでいない様子。
ログイン画面で入力中でも落とされる勢いです。
・・・つまりIDとパスを長くても10秒以内にいれるスキルが必須かとw

そんな中、にゅるは気合でクリア( ´ー`)y-~~

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ちょ・・・ 

今日・・・襲撃が来ました。砦。楽しみにしていたフレさん達もいたので
誰が来たかあけてみた。





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

PSU買いましたけど 

ネットにはつながらないと思うので今日は、こちらMHにいますー。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ハンターライフ@アクオス 

この夏一番のムダ遣いとして・・・37型の液晶テレビを買いました。
買ったのはこちら⇒LC-37BD1W
まぁ、確かに購入できたことは嬉しいのだけど自慢話とかそういうのではなくて、
これから買う方への参考として、“ゲーマー”としての感想を以下に。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

襲撃率が・・・。(トラックバック 

8/23の時点で街45%、砦30%でした。

毎回イベントのように配信されていると思っていたのですが、
どうやら違うみたいです。
出現場所の決定・・・それは観測気球が関係しているのです!

あの気球をどれだけハンターが目撃したかで決まるそうで、
砂漠で見たら街が1pt、沼地では砦2ptといった感じだそうです。
4人でクエをしていれば4人分カウントされ、
3時、9時、15時、21時...
襲撃率が・・・。




____________________________________

・・・だそうですよ。ご存知でした?
つまり、過疎化が進むと、古龍もやる気をなくす、と。

ちょっと報告 

えと・・・ごくごく身内のお話なので通りすがりの方はスルー推奨



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

MHバトン 

昨日は夜間のプレイに備えて娘の寝かしつけをを8時頃からしていて・・・
10時頃にはスッキリ目が冷めて夜更かしオンラインをするつもりでした。




(;゚д゚)ァ....




起きたら25時半じゃまいか・・・当然フレさんもおらず、(´・ω・`)ガッカリ・・・

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

おはよございます 

えと・・・昨日はビックリなんと9人街でした!
ろろたんと二人でまったりしてて・・・それぞれが
一人ずつフレにメール送ったら次々と来てくださって、とても
にぎやかな街でしたよー。


____________________________________________

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

萌え要素・・・? 

えっと・・・何やら最近バタバタしてたことや、イロイロあったり、
何やかやってのを言い訳に、更新を1週間も放置してました。ごめんなさい。

それでもその間こまめにいらして下さってた方に感謝です。
気づけば大台に乗ってるじゃないですか・・・。キリ番とやらを踏まれた方も
いらっしゃることと思いますが・・・SSを撮るくらいでしたらいつでも
差し上げますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいまし^^


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

オサレ装備完成 

先日のことですが・・・ようやく目標としていたオサレ装備ができました。
開発途中でスキルがハンパだった時は恥ずかしくてほとんど着てなかった秘蔵っこ、
ようやく陽の当るところに出せる様になりました。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

フレの方へー 








---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

鯖落ちしてます? 

名前:名無しさん2006-08-0521:11:40
平素は御利用いただきありがとうございます。
サーバーにログインできない件につきまして、社員が休日のため対応は月曜日にさせて頂きます。
それまではオフラインモードを御堪能していただけたら幸いと存じます。
引き続き幣MMBBのご利用をよろしくお願いします。




・・・とMMBBのコメントだそうです。

かくしてそりゅーは伝説になりました。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

夏ですよ、夏。 

某フレさんがケータイで撮った一見なんの変哲もない写メですが、
これって・・・心霊写真?


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

さて 

ここらで空気をかえましょうかw
あんまり長いことトップにおいて置く話題じゃないしねー。

・・・といっても昨日は珍しく必死にクエに臨んでしまったのでネタがないw


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

説教です 

ふむ・・・。


ネトゲのよさと言えば共通の目的を持った仲間と…って事や
かつてのゲーセンを彷彿させるような対戦が代表されるよね。

それがいわゆる“面白い”って長所であるのだけどそれに伴う“恐ろしさ”
…つまり短所と、その長所に目を奪われた盲点について。

フレの方はスルー推奨。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

