 


クワトロさん曰く 

「君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?」

そんな言葉がこだまする、この戦場。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


最近各地で流行っていること・・・ 

こんにちは。ニュールックです。

PSUのお話・・・部屋に帰ったら、知らない人がベットに腰掛けてたり
キレイサッパリだったお部屋に謎のオブジェがおいてあったり・・・
そんな記憶はありませんかw?


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

SUV動画@バルカン 

やほやほ。

昨日はPCが手元になかったので一番おいしいシャッターチャンス(・∀・)パシャリ!!を
逃してちょっと残念だった、にゅるっ娘です。

でもでも、えるざさんの発砲予告があったのでその間だけ、強引にPC用意したのねー。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

勝手に投票@PSU 

フレさんから頂いたコメを元にちょっといじってかってに投票コーナー。
誰に出すわけでもないけど、まぁ、世間話ってことでレッツくりっく。







質問 PSU/次の予言


近日中に再び試験サービスに戻すアナウンス。

w1、w2のユニバースを更に削減、w3新設。

も一回データリセット。






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






あなたならどれだと思いますか?締め切りは24日の今頃・・・かな(w

以下、昨日遊んだこと。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

エステで見られるアクセサリ 

参考までに、女性用のみではありますが全て録画しておきました。
静止画のスライドショーのがいい気もしましたし、フラッシュなので見づらいかとは
思いますが、
まぁ、こんなんあるってことで。全部で5分くらいかな。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ショップまわり。 

・・・とりあえず、身だしなみかなってことで、買える範囲の魔法を全て買ってみた。
レベル・スキル共にペンペンなので、それもまぁ上げて行かないと。
併せてショップ権を買った。
百円均一の看板を立てておいたらカーボンもモノメイトも100で売れた。
うるちゃからご指摘をいただいて、店売り価格を見てみたらビックリした。

そりゃ、客の食いつきも良いわけだわ。。。

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

普通でいいのです 

メンテ情報を見られた方は多いかと思います。
snt(運営?)には再度ガッカリしました。
新鯖作るから、新キャラ作って移動して、旧鯖の負担を軽くして(*^ー゚)b
・・・ってことでしたね。(´・ω・`)ガッカリ・・・



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

成分解析@PSU 

*****の解析結果
*****の65%は嘘で出来ています
*****の30%は赤い何かで出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%は言葉で出来ています



・・・って解析結果があるのですが、こちらに「PSU」をレッツコピペ。


成分分析








まぁ、その内、PSU番の成分解析をきっと誰かが作ってくれるはず・・・と
他力本願で待ちましょう。以下、当ブログ内の訂正と修正報告です。通りすがりの方はスルー推奨。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

PSUオンライン 

PSU。ようやくその世界になじみ始めた今日この頃。

今日は箇条書きの様にSSを並べますね。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ようやくそれっぽく。 

イチローオンラインをがんばること1時間ちょい。
ようやく入れたのが昨夜23時半。

降り立ったユニバースで例文等いじってたらフレさん達もきてくれて、
れっつPSUライフ。攻略とはまるで無縁の内容ですけどねー。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

失礼・・・。 

管理人用メモ置き場



PSU-Wiki-m- TOP


チャットコマンド


PSUメンテ情報

ふむ・・・ 

現在、ネットワークサービス再開へ向け準備を進めておりますが、
9月4日15:00にご案内させていただいた本日夕方のサービス再開が遅れております。

お待ちいただいておりますお客様へは大変申し訳ございませんが、
引き続き、本日のサービス再開へ向けて全力で取り組んでおりますので、
どうか今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

サーバー停止に関する詳細につきましては、下記ページをご覧ください。

_____________________



取り急ぎ、フレさんへのご報告まで。

コピペですが。【今までの経緯まとめ】  

コピペですが。


【今までの経緯まとめ】

8/31  SEGALinkつながらねぇ
 15:00 PSUゲームサーバーオープン
 18:30 初の緊急メンテ(2時間)
9/1   ゲームキー登録したのにログインできね
 18:00 2度目の緊急メンテ(2時間)
 20:00 認証サーバーつながらねぇ(PC版はオフラインも遊べない状態に)
 22:00 マイルーム監禁事件
9/2   DUPEが発覚
 2:00  ボディーチェンジ祭り
 5:45  3度目の緊急メンテ(45分)
9/3   アクセス集中
 9:00  4度目の緊急メンテ(3時間)
 12:00 メンテ延長(3時間)
 15:00 まっ黒オンライン
 15:30 再びメンテ延長(2時間)
 18:00 一度落ちると10分ロックされる糞仕様に 
 20:30 サーバー停止←今ここ


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

メンテナンス@期限無し 

・・・ついに舞台裏に篭りましたね、SEGA社。

キャラは大切です。絶対に他人に触らせない仕様を作ってください。
全てのRPGを過去にする前に御社が過去に・・。





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

PSU蹴られたし 

PSUに繋がらないのでさっさと諦めた昨日。
同じ様に繋がらないいんちょーにも声をかけて…昨日はハンターライフ。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

昨日つなげなかった方へ 

今朝・・・フレさんが繋いで見たらできたそうです。
さすがにキャラクリまでやってる時間はなかったそうですがw



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

