 


もうすぐハロウィンですね 

ゲーム内はすっかりハロウィンムードですが、
こちらはひたすら金策とポン娘育成。
こんにグルグルと作業してたらそりゃマンネリもする罠と
一人ボケツッコミをしながらPA上げ・・・


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


こんなるっくどうよ? 

先日ようやくートナーマーに手足が生え、
GH 440に成長しました。( ´ー`)フゥー...



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

文字モジもj… 

先日、フレさんと馬の話で自分的にはかなり盛り上がって、
なんだかとっても懐かしかったので、ちょっと文に起こしてみようかと。

読んだ所で使用頻度は極稀でしょうし、まして競馬の役には立ちませんので
その辺りに期待してる方はスルー推奨。また技術者の方から見たら語弊のある
書き方をしているところもあるかもしれませんが、あくまで概要ってことで。





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

てろうぃん 

てろてろてろ・・・

マイルームテロ。
慈善行為なのか嫌がらせ(ネタ)なのかによってその言い回しが
適切かどうか変わるけど、最近、日に日に増えているんです。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ああっと、ニュールック、7馬身の出遅r(ry 

最近忙しいとの言い訳を盾に更新もネトゲ自体もちょっと出遅れ君なにゅるっ娘。
Lvだけみたらみんなの半分だしねぇw酋長に会ってないのは入れ違いかなぁ。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

不戦敗 

昨日は・・・るく'sちるどれんが思いのほか元気で
寝貸しつけに手間取って・・・先に寝てしまいました。

そして起きたのが26時。
まぁ、そのまま諦めて再度寝たわけですが・・・。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

さんさんと。 

バタバタと出かけたり、用事が入ったりで遅くなりました。
ごめんなさい。ここ3日で1000㌔も走らせよって・・・。
あふぉかと。


まぁ、そんなんは置いといて(つ´∀`)つ本題に入りましょうか。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ぴかちゅーとまさちゅー 

ごめんなさい、駆け込みうp

うまく飛ばせてなかったみたいで、失礼しましたー。

ぴかちゅーとまさちゅー


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

うるちっこ7000コンボktkr 

まぁ・・・ウチの記事ではありませんが(w
フレさんとこが7000ヒットしたとのことでその記念画がUPされてました。

極々内輪ネタではありますが、どれが誰か・・・想像してみるのも面白いですよ。


薔薇色うるち舞へジャンプ



http://uruchi.blog51.fc2.com/tb.php/144-09824020

こじろーの努力 

ラオの地図取りをみんなでしていたのだけど、
龍薬石の数が寸止め食らうことが多くてモチベーションダウン。
数が足りていざ抽選でもなかなかでなくてかなりローテンション。

そんな中、心折れずに一人がんばったのはこじろーでした。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

