 


(´・ω:;.:...  

こんにちは、ニュールックです。

仕事も今年は終わり年賀状作業も終え、ホッと一段落。( ´ー`)フゥー...
いかがお過ごしですか?



今日はそんな喧騒とは程遠い、ゆにばらいふの一コマ。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


Merry X'mas !! 

何とは無しにめりくりってことで(^o^)b


Merry X'mas !!



クリスマスとかそういったイベント事におよそズボラになってる僕でも
こういったモノをこういった日に頂けると、嬉しいもんですねぇ( ´ー`)
後ろのビス子は・・・勿論あやつですね。


素敵な画をありがとう。

東方腐敗 

咳をしたりお腹や頭が痛いとか言えば、バイキン扱いされてる人・・いませんかw?

まぁ、空気感染するノロなんちゃらは怖いですが、過敏に反応は(・A ・) イクナイ!ですよw
咳き込んだとこで喘息は伝染りませんしね・・・。


身も心も綺麗なニュールックです。こんにちは。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ギ・レスタはケアル兼リジェネ兼レイズだった 

スゲースゲー。

情報が遅いのかもしれないけど・・・ステキサイトのご案内。
これからのVUでPAの選びどころにお悩みの方は多いと思います。
…とかとか、2ndを作ったり、低スキルageをされてる方も多々お見えかと。

そんなあなた達・・・全員には該当しませんが、
特にこれからテクニックを覚えよう・上げよう・とりあえずどんなんか調べよう・エフェクトは?
…など等、気になる人も多いと思います。見てて面白かったのでうpしますね。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

クリスマス準備。 

こんにちは。ニュールックです。

先日・・・クリスマスの飾りつけとやらをやってみました。
PSUもクリスマスムードになりましたね。それは後でお話しますけど。


飾りつけ・・・見てください。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

えきさいと…小ネタ 

こんばんは、ニュールックです。

一気に冷えてきましたがいかがお過ごしですか。
ウチの家族は全員胃腸風邪オフライン。上から下からやり放題です。。。orz
そんな中、僕一人は元気(^-^*)  やはり、人間にはある程度の毒は必要だった!…ってことで。

ちなみに手洗いうがいを毎食事前にするだけで、風邪を7割防げるとか。
習慣づくまでは大概邪魔くさいものですが、慣れると逆にしないと落ち着かないもので、イイですよ。

車乗るときのシートベルトみたいなもんです。
調理の時のエプロンみたいなもんです。

月・・・一回風邪ひく人が年に12回って計算でいくと、季節に一回引くかひかないかって
ことになるから、うん、いいかも。お試しあれ。慣れると、うん、うがいしないと飯が安心して摂れない><b





ご存知の方も多いかも知れませんが、こんなん(psupedia)・・・とたまたま見つけ、
その中にパシリ画像がいっぱいあったのですが、これは釣りですか?ネタですか?それとも未実装ですか?



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

出来事@師走前 

こんばんは、ニュールックです。今日はトップが重くてごめんなさい。
寒くなってきましたね。咽喉が・・・結構痛い。
チャットだと不便しないのだけど、生活には不便。
乾き気味な今日この頃、エアコンをつけてそれに輪をかけるのも悪循環。
いかがお過ごしですか。

火を焚くわけにもいかないしねぇ。




ではでは、本題。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

