 


例えばこんな紅龍戦 

今日までですね、紅龍。
様々な武器に手をだして金欠の僕にはもってこいのイベントなのですが、
結局ほとんどいってません。フレさんといるとあの緊張感は何か好きではなかったり
します。・・・そんな私、ニュールックです。こんばんは。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


味気なさそうなMH@PS3 

こんにちはニュールックです。




本日の論点としてはPS3に振動機能がないコト。

情報としては約一年前のコト。

フレさん方でご存知でない方と情報を共有する為、当時のまとめに勝手な想像を加味した内容です。
ガイシュツ内容であることや主観ネタが不快に感じる方はスルー推奨。







---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

むだい。 

FC2内ジャンル:オンラインゲームの中に“モンスターハンターフロンティア”が追加されましたね。
まぁ、「応募しました」位しかネタもないので参加はできませんが( ´ー`)

昨日は桜っこオフラインで朝6時まで寝通してしまったニュールックです。
こんにちは。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ピタゴラ装置 

寒いですね。
吹き飛ばされそうな位の突風と真横に吹き荒れる雪と、それに混じって降ったミゾレに
ずぶ濡れにされながらも、なんとかこの日を生きています。

こんにちは。冷え性のニュールックですorz



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

イノシシの動画とか。 

Happy Newlook!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
年が変わっても何も変わらないニュールックです。



ここ一週間でホント寒くなってきましたねー。
まるで忘れてた季節感を一気に取り戻すような寒波カンパ。
遠くに見える伊吹山もすっかり雪化粧でおろしがきついのなんの。
この辺りは太平洋に面してるのにも関わらず、この時期に雪が積もるんですよねー。
この伊吹山・・・の雪がきっかけとなりヤマトタケルノミコトがやがて死に至る病気になったとか
そんな神話もこの辺りにあったりします。自然を侮るな・・・って教訓らしいんですけどね。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

