 


ポカンド発売しましたねー。 

こんにちは、ニュールックです。


MHポカンド(MHP2nd)・・・色んな人の記事見てると面白そうですねー。
和風テイストがイイらしいじゃないですかぁ。買っても積ンゲー確定なので買いませんがw

ままま、みなさんの記事を見て悦るのが自分にはベストと心得ております( ´ー`)y-~~




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


チリコオンライン近況 

こんにちは、ニュールックです。
ネタが無いとか、印象深いできごとがなかったとか、ネトゲ自体が面白くなかったとか、
そんなんではなくて、単に書く時間がなかっただけです。
言い訳から始まりましたが、オンライン・・・特にMH2とMSNメッセは楽しんでいますよ。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

441改め442 

こんにちは、ニュールックです。
ヒマそでバタバタしていたのもあって、ここ一ヶ月近く、放置してました。
ログインすらしていなかった中・・・それでも日々お越し頂いていた方々に感謝です。


気持ちはともかく事実上、PSUは引退してしまってる感じな今日この頃、
課金の切り替わりまではおそらく在籍してるであろうと思いますが
それまでに思い残すことはないかと考えてみる・・・けど、ネトゲ本位で始めたPSU。
普段のフレさん方は誰もやっていないとそれだけで意欲激減なんだよね。
それでも、たまには~と一人ログインしてみてエステや服屋さんを覘いてみる。
エステは相変わらず、服はちょっと追加なのかな。あとはいつしかNaomiさんが言われてました、
PMがSUVを使うってのを見てみたくてちょっと外出。


---------- キリトリ -----------




ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

