 


どうなる振動コントローラ@PS3 

こんにちは、ニュールックです。
相も変わらずここんとこ毎日モハっこオンラインで、みんなの集まりもとてもよく
楽しく遊んでもらってます。SSを撮ってないとどっから書いていいものかもわからず
更新はダダ延びですが⊂⌒~⊃*。Д。)-з




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


XBOX360でもMH3を出してとたのみこむ。 

唐突ですが、そんなタイトル。
ちなみに僕はX箱を持っていません。...が、PS3よりは関心があります。
振動アリってだけで、評価できると思いますが( ´ー`)y-~~~~~

こんにちは、ニュールックです。






---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

狩りの合間に 

こんにちは、ニュールックです。
花粉症もそうですが、インフルエンザ警報まで出てるらしいじゃないですか( ( ( ( ( (゚Д゚) ) ) ) ) )
手洗いうがいで8割カットできるらしいのでマメにしましょうねー。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

お手伝いさんの横領 

こんばんは、ニュールックです。
暖かくなってきて冬らしい冬も来ないまま春になるのかなーと思ったら
最近、冬がきましたねw
まぁ、風さえしのげば日中はさほど苦になりませんが。



相変わらず、花粉症です。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

○肉○食 

こんにちは、ニュールックです。

今日は雨で花粉は落ち着いてるのかなーってことで、若干楽です。
薬が効くととても眠くなるので、やりづらい季節には変わりありませんが。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

緊張感GET! 

こんばんは、ニュールックです。
最近・・・暫くMHを離れていた(辞めていた)フレさん達に会える機会が
偶然(?)重なって、9人街になったりしていつしかの賑わいを思い出しています。

ちょっと繋ぐのが楽しみな今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか。
間隔が開いてしまってる方もまたいらしてくださいね。


超私的な発信としては、花粉症に完敗しとりますorz
薬が切れた途端禁断症状が出て、周りの哀れを誘う今日この頃です。


---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

