 


みんごるで通信対戦 

こんにちは、ニュールックです。
みんごる・みんごる言うてますが、実はまだそんなにやってません。
ただ・・・新規ゲーム並みに新鮮であることと懐かしいのでやたら、こうはしゃぐその辺り、
生暖かくヌルーしてくださる様、よろしくお願いしまっす(^-^;)




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


祝!みんごるオンライン再デビュー@Xlink 

こんにちわ、ニュールックです。
地震が何だか立て続けで不安な限りです。昨日のアレで東海大地震ってことにしてぃてくれないかしら。

被害と言えば湯飲みにナミナミと注いであったお茶が
右へ左へチャップン×2揺れて零れたことでしょうか。
一発目の縦揺れん時はキニシナイだったのにね。



…ってことで、あなたにも出来る被害対策。

⇒湯飲み・コップへの湯量は控え目に…。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

WLI-U2-KG54Lでワイヤレスネットワークタブが出ない人へ 

クライアントマネージャ3を使っていて、
ネットワークタブが出なくて設定に行き詰る人も結構多いみたいですね。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

Xlinkに手を出してみる 

こんにちは、ニュールックです。
FC2内のお話ですが、MH2のスレッドテーマが二つありますね。
埋もれた時に探すことなく立ててしまったのでしょうか。これで少なくとも3つに
分散されるわけですが・・・不便な世の中ですね(違

まぁ、僕は在来のタイプをくりっこしますよぉヽ(´ー`)ノ



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ポカンドでもなく2でもなく 

桜も緑葉混じりが目立ってきて全盛期を過ぎた感じですね。
桜吹雪を見てると何だか切ないですよ。一年蓄えてきたものを短期間で全て失ってしまうような。
でもでもそうじゃないんでしょうね。…たとえ一週間と短い期間であってもその為に力を蓄え続ける・・・、
なかなかパンピーには出来ないコトですね。それが自分の為であろうが、人の為であろうが。


…そんなん語るにはちょっち早過ぎやしませんか、るっくさん(´ー`)


いつしかNaomiさんが紹介されていたkiwiを思い出しますねぇ。



こんにちわ、ニュールックです。


---------- キリトリ -----------


ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

リビングPC?PS2?お勧めキーボード? 

こんにちは、ニュールックです。ネトゲをするに当って不便だったとこを解消したくって、
その試行錯誤と過程について、報告したいと思います。
基本的に主観でモノを言うのでご了承くださいね(^-^*)♪




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

MHFをやってみた 

こんにちは。ニュールックです。

暖かいですね。お花見日和だとかなんとか。
そんなんお構いナシにお仕事オフラインですが( ´ー`)y-~~


都知事戦の外山氏に噴くことから始まった今日ですが、まったりしてますよぉヽ(´ー`)ノ



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

M部長@裸部 降臨 

こんにちは。ニュールックです。

リアルもオンも体調を崩してる方が多いですね。
この時期の朝シャンはかなりリスクを負うかも・・・。

それでもサッパリしたいので頭から洗いますけどねー。
上がる前に水を被ることと、30分位は寒気に体を晒さないだけでだいぶ
リスクは抑えられるみたいですねー。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

シオドキ…かな。 

こんにちは、ニュールックです。
昨日この辺りはものすごい雷雨でした。落雷から家電を壊してしまったお宅もあったみたいで、
被害は中々のモノ。ゴロゴロなったらPCやPS2は電源コードやLANの類を全て抜いておかないと
一発αβοοη..._〆(゚▽゚*)の可能性は多々にあるみたいですねぇ。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

