 


突然ですが 

超!可愛いニュールックさん

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


全てのwktkを過去にする 

こんにちは、ニュールックです。
まぁ、いつものコトながらチラ裏ですが・・・早速本題。

昨日も相変わらずMH2をやっててー、Nascaさんとこにお邪魔しててー、イロイロとオハナシをしていたのですがー、その時の話題と主観をあわせてカキコ。

---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

リビングPCキーボード 続き 

こんにちは、ニュールックです。

以前、記事として取り上げたワイヤレスキーボード・・・について、
思いの他、使い勝手が良いので2次レビューってことでご案内。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

上位の洗礼 

こんにちは、ニュールックです。
暑いですね。北海道では同じ緯度でも東西で10度以上の差があるとか。
避暑目的で北海道行っても同じ温度じゃ張り合いないね。
今は西側の方が・・・涼しいらしいっす。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

大枠完成 

こんにちは、ニュールックです。
暑いですね、暑い!

うだるような暑さ!フライングしすぎたセミが鳴いていましたが、
彼は結ばれることはあるのかなー(’’
・・・とか、要らん心配をするほど暑さに参っています、ワタシ、ニュールックです。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

懲りずにオサレ装備@ハンマ 

こんにちは、ニュールックです。

物事を並行して進めることができない僕です。
味噌汁を作るにもお湯を沸かしながら野菜を切るなんて神業だわ。
掘りながら狩りなんてできないし、素材の計画的採集なんてムリムリ。
チャットしながら狩りもできないから、チャット死なんてニチジョーチャメシゴトだわ~。
そもそもチャットしてたら狩りに行くこともできないから
狩りにも行かずにその日が終わって行くこともザラだわっ!



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

上位で一区切り。 

こんにちは、ニュールックです。

これでも意外とほぼ毎日・・・ログインしてます。
定住区は閑散としていますがー、それでも遊んで下さる方がみえるので飽きずにオンライン。


( ´ー`)フゥー...



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

MHを読み込まなくなったので 

こんにちは、ニュールックです。
すっかり放置が定着してしまったにゅるっこおんらいんですが、
チラシの裏的なことをちょちょっと書いてみようかと。




---------- キリトリ -----------


ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

