 


生存報告@のりこねオンライン 

こんにちは、ニュールックです。

前回の更新から2週間超ですか。
お越し下さってた皆様ごめんなさい。

MHF自体はボチボチとやっていて、飽きたとかそんなんでもないのですが、
いかんせん、更新時間を取るのがヘタだった・・・というイイワケですです。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


ちょっと、残念な対応@ぶるすく 

おはよございます。
ニュールックです。

うーん、思いもよらぬコメントだったのでこぴぺ。


---------- キリトリ -----------


ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ショートカットキー@windows 

こんにちは、ニュールックです。

今日は軽く、windows便利機能の紹介を。
コピペが出来たら便利だなーとか思ったことないですか?
僕自体、教えてもらったことがきっかけですが、何かと便利なので、ハイ。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ネコに殺された瞬間 

何だか、誤解を招きそうなこのワンカット。
してやったり・・・!の顔をしているバカネコと、
被爆したるっこの顔が・・・

Σ(゚д`;;)アッ-

5/41⇒5/51 

こんばんは、ニュールックです。
とにかく暑いですね!

「暑い」が挨拶になってしまっている現状、ダレテいくのは必至だわ。
こんな中、イロイロな手段で涼を取るのが楽しみですねー。

フゼーもなくエアコンが一番快適ではありますが・・・。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

かりんちゅらいふ近況 

こんにちは、ニュールックです。
暑いですねぇ。水巻を30分してるだけでヘロヘロになるわ。

まぁ、寝てても寝苦しいので寝坊する率は下がった気もしますがー。
そう!布団が恋しいのはエアコンでキンキンに冷やした部屋で寝るとき!
いやはや、何とも贅沢なコトですねぇ( ´ー`)y-~~~~~

暑い日に寒くして布団で暖を取るって・・・心地よくありませんw?




---------- キリトリ -----------


ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

2/38⇒5/41 

こんばんは、ニュールックです。
梅雨も明けたようでカラっとした日が続いてますね。
布団を干せる喜び!パリッとした布団で寝たいですねぇ。



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

