 


豪腕の鎖 

こんにちは、ニュールックです。
私はここんとこ、まともに繋ぐことなくオチてしまっている日々ですが
いかがお過ごしですか。ロビー内でポツポツとティガ装備を見かけることもあることから
順調なんでしょうねぇ( ´ー`)y-~~




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


みんごる・・・! 

こんにちは、ニュールックです。

カレンダーのことでは二度手間をおかけした方もおみえかと思います。
申し訳ありませんでした。
その後は・・・どうやら安定したようで、引き続きご愛顧くださいませませなのですよ。

Nascaさんとこでアレンジしてくださってるのもありますので
御用途に応じて使い分けてくださいねー。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

MHFカレンダーちょっと手直し 

以下は昨日と変わってませんが、0~4時の間の表示がおかしくなっていたので
計算式を手直ししました。



---------- ヤマオリ -----------



こんにちは、ニュールックです。
神の手により1日のサイクルが変わってしまったドンドルマ。
時計の調整にお時間を頂いていましたが、手直ししてもらったのでうpします。
・・・確信はないけどw



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

「はじめてのマナー講座」ページ公開! ・・・もいいのだが 

こんにちは、ニュールックです。
大分・・・過ごし易くなってきましたね。窓を開けるだけで涼しかったり。
・・・とか言ってたら急にまた暑い日が来るのかなぁw

昨日は久しぶりにクーラー無しでも快適な一日でした。まる。





---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

