 


逆襲のサルを眠らせよう! 

こんにちは、ニュールックです。
ほんっと寒いですね。

温暖化だとか暖冬だとかいうコトバもお構いナシに寒いですね!
雪国への誘いもポツポツ出始めた今日、この頃。いかがお過ごしですかぁ。




---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


猟団小屋 

こんにちは、ニュールックです。
ほんっとに寒くなってきましたね。
灯油を買いに行くのがおっくうでまだまだエアコンで済ませていますが
中々暖はとれませんねー。着込むと肩凝るし、眠くなるし・・・



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ようやく、猟団ランク2 

こんにちは、ニュールックです。
いや、ご無沙汰しております・・・から始めた方が適切かしら。

こう・・・ゆっくりPCに向き合う時間が無かったのでブログとやらの
更新は一ヶ月以上滞っていた模様ですが(・ε・)キニシナイ!!

SS見てたら説教部屋っぽいのがあったのでそれをうp。


して・・ません・・・・!



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

