 


エクストラをちょっとかじってみた・・・ 

こんにちは、ニュールックです。
雪山では人工雪が減ってきたり、全面滑走可能のところも出つつあるとかなんとか、いよいよ冬ですね。
明日は冬至だったかな。夜が早いワケだ。

まぁ、かりんちゅらいふには全く影響もありませんがー。

や、ある。


夜就寝前放置~朝出動前ログアウトする際、陽が低いからまぶしいんだよね。
最近やたら低い朝日が気になると思ってたらそーゆーことか。






---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


トロイの可能性があるコメントにご用心 

ウチのサイトに12時頃からついていたコメントにちょっとそのテの臭いがあるものがあったそうで、
来訪者の方への注意喚起です。最近ちょっと多いので承認後反映にしようかな・・・。


07120601.jpg



aguse.netサマでの判定結果はコチラ



aguse.netサマ改めaguse.jpサマでの判定結果はコチラ


もうURL変わってら( ´ー`)y-~~

内容としてはIDやパスを盗むみたいね。気をつけてー。

余談としてこちら


