 


チャット死ってどうよ 

こんにちは、ニュールックです。


いやいやいやいや・・・寒い!



---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


そいや無かった記念写真 

こんにちは、ニュールックです。
こちらでは雪が降るフル言われてる割にアッサリしたのがチラッと来た程度ですが、
各地、大変なトコもあるみたいですね。今年度で寿命を全うするスタッドレスの活躍の場が
今年も来ないことを祈っています・・・。







---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ようやく見つかった・・・! 

こんにちは、ニュールックです。
いよいよ本格的にさむくなってきましたね。乾燥すると
ウイルスも元気になるので手洗いウガイは欠かさずしてくださいね。




----------- キリトレマセン -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

ねんがんのツンデレソードをてにいれたぞ! 

こんにちは。ニュールックです。
年も明け、仕事初めな今日ですがまだまだ歯車が動き出していないので
こっそり記事を書き上げてしまいますよーっと。







---------- キリトリ -----------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

