 


FF14@リビングPC 

様々なハイスペックPCが列挙される中、推奨パソコンは大きいからイヤ!
ノートもいいけどモニターは選びたいよねってことで私宅では
BTOのスリムタワータイプを使っています。
とはいえ、組み立ててもらったのは2009年で今のFF14に
ちょっとついていけなくなりこの度、改造にしました。
同じ時期のPCをお持ちのフレ様は推奨PCを買っているので
そちらであれば悩むこともないし安定感もばつ牛ンでしょうけど、
今のPCに愛着があったのでそれの工夫手記。

一旦折ります。


--------------------キリトリセン--------------------

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ


生存報告 

前回の更新から948日が経ちました。
もう少し忘れていたら1kだったのにね、もったいない。
MH2から始めたblog@かりんちゅらいふでしたが無印から振り返れば長いことやってたなーと
顧みとります。

ぶっちゃけ他所への引越しが億劫でただ惰性で続けていたMHF。
好きだったハンマーと弓を(当時)一人前と言っても問題なさそうなところまで
衣装も鍛え上げて満足した頃に丁度、FF14が始まるのとお誘いを頂いたので
MHにはキリをつけて今はそちらにいます。



では、続きからー。

ヽ(´ー`)ノ続きはこちらヽ(´ー`)ノ

