スポンサーサイト 


PSU買いましたけど 

ネットにはつながらないと思うので今日は、こちらMHにいますー。


---------- キリトリ -----------


4時16分・・・未だつながらず。


12時過ぎ・・・つながらず






これって今日も適用されるのかなぁ


「PHANTASY STAR UNIVERSE」サーバー定期メンテナンス
期間:毎週木曜日11:00~16:00

この期間はゲームサーバーにログインできません。

この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コメント

まだ発売日前。。。
とりあえずレポート希望ということで、よろしくw

オフのロビー?・・・最初に降ろされたところで歩いた感じ、
PSOを彷彿させるねー。懐かしい。3分もやってないから戦闘までやってないんだ、申し訳茄子w
MHよりももうちょっと画面が粗い気がする。
PC版ができる人はそっちのが明らかにキレイなんだろなぁ。

それはオイラに今日はMH繋げということですね!
と思ったら30日かよちくしょー!ヽ(*`Д´)ノ

PSOも細かく見ると荒かったすねぃ
PC版できれば間違いなくPC版の方がキレイですわな
ミッション配信とかの差があったりなかったりはよくワカリマセンが。

DC以降のはあまり情報仕入れてないので
アレですが
レアアイテムの出現率が上がっていることを祈っておりまする。
結局Lv145(うろ覚え)で装備できる盾装備することなかったなぁ・・・


by
レア武器がディスカ系統だった人
       &
キャスト系でOffアルティメットクリア不可能だった人

  • [2006/08/31 12:15]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>しゅうちょ
昨日は4時までいたよw>MH
レアアイテムの確率はひどいもんでしたねぇ。。。
またレアアイテムコレクションゲームにならんといいのだけどw
PSO(BB)は1周目しかやってないのよね。難易度が一番低いやつ。
“リコ”のお話の続きは実は興味がある・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/102-0af55243

