 


PSUに入ってみました 

ログイン画面以外はそんに混んでいない様子。
ログイン画面で入力中でも落とされる勢いです。
・・・つまりIDとパスを長くても10秒以内にいれるスキルが必須かとw

そんな中、にゅるは気合でクリア( ´ー`)y-~~

---------- キリトリ -----------

・・・・パーツ多すぎwきめるのに時間かかるねぇ。

色もこんにあるんですね・・・w8311.jpg


決定。

8312.jpg

ボイスは8でピッチを微調整。

・・・身長をいじりわすれたのでリメイクorz

8313.jpg



あまり時間がなかったけどぱっと入ってみたお店。
エステで目の色まで変えられるらしいw

8314.jpg



ショップには男女の区別があるみたい。
8315.jpg


買う際は試着でコーティネートができるのね。
8316.jpg



・・・さぁ、いきなり始まった脱線ネトゲライフ。こんな感じなのでフレさんより前を進むことはないかなっとw

____________________________________


1鯖当たり、何人かはわからないけど、サービス開始3時間の混み具合としては全然ガラガラ。
埋まってる鯖はガーディアンズコロニーに限って言えば2つ3つ。鯖は全部で40あるみたい。
右についてる白星が混雑具合みたいだけど、他はガラガラ。

8317.jpg




ここがメッカになるのかなぁ。FFでもあったね、放置して売るやつ・・・通称忘れたw
8318.jpg



懐かしい・・・8319.jpg




同意書て・・・・

壊れても責任はとらんぜって、アレですね・・・。
83110.jpg



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/105-5cacb130

