スポンサーサイト 


昨日つなげなかった方へ 

今朝・・・フレさんが繋いで見たらできたそうです。
さすがにキャラクリまでやってる時間はなかったそうですがw



---------- キリトリ -----------

昨日やってみた感じ、狭き門・中は広しって感じでしたね。
一回落ちて再ログインもスムーズにいってたから
ログイン画面にユーザーデータを登録してしまえばその先は楽な感じ。




・・・でフレさんの推測。


昨日のメンテナンス時分以降(目安ね)にライセンスを購入した人は
SEGAlink内でのデータ共有がされておらず、
30日無料権ゲットです ⊂(´∀`⊂⌒`つ と言ってるページと
ゲーム内のログイン画面がリンクしておらず・・・ってこっちゃないかなって
解釈でした。・・・なんだか根拠ないのにすっごく説得力があったなぁw
僕のフレで4人・・そんな症状だったし、しるふぁさんサイドもいたみたいだし。


ネトゲオープン時って、なかなかうまくいかないのねー。
みんごるまんせー
PSOの経験もあったろうにw
まぁ、いいやw


しるふぁ姉サマと・・・なつを待ってる時のSS
83112.jpg

コメント

昨日はSEGAlinkから先に進めなくてあきらめましたよ。。

    |┃三
    |┃             __________________
    |┃ ≡ ∧_∧    /
____.|ミ\__( ・∀・)  <  オヤジ、被害者を4人から5人に変更!
    |┃=__    \    \ _________________
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ




・・・ってもう一人いそう…。

  • [2006/09/01 10:34]
  • URL |
  • にゅる@移動ちう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私の友達は入れないのでストーリーモードを9面?までいったそうな・・・w

今日はサーバメンテでつながりませんでした。。

今日は早々に諦めてハンターライフオンライン。

繋がらんでイライラするのもヤだしねーw

なんとか入れたのでFFしながらキャラ作成を。。

>>しるふぁさん
9面すか・・・エキストラがでるのっていくつからなんでしょねw
全くオフは手をつけていないにゅるでしたw

>>エルザさん
今日はキャラクリに目一杯時間をかけられる・・・
SEGA様に ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ですねぇ;;


____________________

一部だそうだ・・・(´<_`  )


2006/09/02 06:41キャラクターデータに関する報告のご協力お願い
一部のお客様におかれまして、キャラクターデータが正常に
読み込まれない不具合が報告されております。

原因の調査と実態の把握のため、この現象に遭われたお客様は、
誠にお手数ではございますが、状況などの詳細を投稿フォームより
ご投稿くださいますよう、ご協力お願いいたします。

→ 投稿フォーム

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫びいたします。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

・状況などの詳細
->他人のキャラが使えるようになりました。私のキャラを返してください。

mjsk・・・。

  • [2006/09/02 12:39]
  • URL |
  • にゅる@買い出し中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私は4回キャラが上書きされてしまいました。
ロリキャラからおっさんキャラまで体験できましたけどw

ああぁああぁぁあぁあ・・・。
エルザさんについでミルちゃまで…。
他にもしるふぁ姉サマも感染したとか・・・。

  • [2006/09/02 20:36]
  • URL |
  • にゅる@夜更かしダメ大
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も駄目かな。。。

>>エルザさん
深夜にはつながったらしいのだけど・・・単に容量が小さいんすかねぇ。
販売枚数から判断できそうなもんだけどー。

とうとう無期限サーバ停止ですね。

>>エルザさん
連絡ありがとうございます。記事にageておきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/107-5bd0be88

