スポンサーサイト 


PSU蹴られたし 

PSUに繋がらないのでさっさと諦めた昨日。
同じ様に繋がらないいんちょーにも声をかけて…昨日はハンターライフ。




---------- キリトリ -----------

最初はいんちょーと二人でPSUに対してグチを少々(笑)。んでまぁ、
クエいってスッキリしよ~ってことと僕が欲しかった素材があったことから下位レイアへ。

二人の間に“余裕”はありませんでしたが何か?





…次、2ゲリョスとレイア再戦。ちょうどその頃におーちゃんと岬君登場。
じゃーチリコ行こうって時に雪山から下山してきた人が。


♪どんどんずずん
どんずずん♪


“酋長が街に到着しました”

すっかりみんなのアイドルしゅうちょ登場。中でもその次に来てくれたロロ姫は偉くお気に入りの様で(笑)。
3-3で行こうかってなった時に夜更かし仕掛け人、しあんサマ。
そして大業を成して凱旋のせんせーをお迎え。
龍頭琴取得分まで唄探しオンラインをずーっとやってたんよねー。
いぁ、天晴れ。心折れずにがんばった賜物ですね。


メンツ分けは2チームになりました。チリコオンライン組とあおたん組。
チリコ組はイーピン・ななりん・岬君・おーちゃん。
あお組は酋長・ろろたん・しあんサマ…と僕。


あおではろろたん以外が全員乙ったっちゅう負けっぷりw
そんな道中ろろたんの発言が・・・


「ううん、しゅうちょの行動みてると面白いからー」っと。

既に脱線オンライン。まぁ、僕もその口ですけどw
紅玉を狙う者と地図を狙うもの。結局成果は実らなかったけど楽しんだのでよしってことで。

道中、発見したこととして、しあんサマの魅力が生足なだけじゃなくマゾだったこと。
弓手さんなのにあおたんの腹の下に潜るんですyp!
ポコポコ蹴っぽられてるなぁと思ったら死なない程度に、薬飲んでるし、
瀕死の状態になった時の発言が、

















「よし!」











よかねーっしょw痛くないんすかっ m9っ`Д´)










こちらが証拠VTRです。音量注意でドゾ( ゚д゚)ノ■






______________________________




その後・・・ななりんの唄消化が始まったのでみんなで集まってみました。
お祝いってやつね。『さー、みんなオサレしてアリーナへー。』
って集まってもらいましたよ。












9024.jpg

おめでとー!
9024.jpg
















・・・一人変なのがいましたがNE!w

9013.jpg




見るものを釘付けにするその容姿はまさに究極のオサレ装備!
今日の宴の主役そっちのけで話題を横取り40万してましたyp!

一言で言えば美ケツ。




コメント

やぁ。るくたん♪

昨日のラオはほんとに面白かった♪
ろろ、部屋でずっと笑いっぱなしだった~。

さっきまでお腹つついてたしゅちょが、急に頭にきたかと思ったら・・・
「わー!石ころ投げてるっ!ラオに石ころっっ!!」

うん。イイモノ見たって感じだった~♪

紅玉も一個出たし、万々歳だった。
あんなに誰かが死ぬ度に笑えるクエってそんなないよね。また行こうね~☆

吹っ飛ばされるor吹っ飛ばす
そんなときはチャットうたなきゃいけない。
そんな使命感がボクを沸き立たせてくれます('A`)

>>ろろちゃ
昨日、こじーと話してたんだけど、ラオが一番楽しいクエだねっw
敵が3人、的1つで・・・ほんと、やるかやられるか( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン

ラオに背中向けて歩いてても“流れ矢”が飛んでくるし(゚Д゚≡゚Д゚)?


>>うるてぃー
“爽快感GET!”を定型文にさせたのはあなた達ですyp!
単に殺伐とした混戦よりもチャット死オンラインの方が華がありますな(つ∀`)タハー

そして昨日はろろ氏おー氏とハンマー縛りレイア2クエで
みんな仲良く1死乙だったり(ノ∀`)アチャー

リベンジはかましたけども・・・
2人ともハンマーに慣れてないのか
回転攻撃中>サマソとかで毒るわピヨるわで
久しぶりに死闘を繰り広げたんですっ><

もっとハンマー使わないとガツン☆しちゃうよ?(by 室伏の中の人)



あー、あとPSU買ってキャラメイクまでやりました
まぁ、後はサーバーから切断を要求されましt

ありし日のラグナロクを思い出しつつ
バーチャに逃避してきます(#´∀`)ノシ

  • [2006/09/03 17:14]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

えええぇぇぇっ!?Σ(゚д゚;)
マ、マz…ですか?w
…って、証拠のVTR、バッチリ撮られてるしw

動かぬ証拠を押さえられたので、今後はその方向でw(あれ?

>>しゅうちょ
ムロフシ道は慣れてないと厳しいかもねw
昨日は寝オチスマソでした。
PSUは迷宮入りしたようなのでまぁ、引き続き放置ですな。
バーチャ帰りにでもドンドルマに寄ってくだしぁ。



>>しあんサマ
しあんサマはその気ないんだろうけど、
何かとネタにしてしまってごめんなしぁw
またお気軽にお立ち寄りくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/109-74e2fe12

