 


ようやくそれっぽく。 

イチローオンラインをがんばること1時間ちょい。
ようやく入れたのが昨夜23時半。

降り立ったユニバースで例文等いじってたらフレさん達もきてくれて、
れっつPSUライフ。攻略とはまるで無縁の内容ですけどねー。


---------- キリトリ -----------

まずは・・・初めまして、にゅるっ娘です。

090803.jpg


右に写っているのはうるちゃです。地黒ですね。
チャットシステムはちょこちょこ機能がついていて、
その中でもマクロを組んだりするのがとても面白い。
マクロが成立して思い通り機能すると、嬉しいしね。
まずは機能に慣れるため、パクリライフから。

会話したり、会話したり、会話したり・・・・













会話したり・・・
















090802.jpg















会話したり・・・
































090801.jpg


会話してました。




________________________________________________________________





そんな風に余裕ぶっこいてる中、姉様はご自身の店をオープンしたとか。
その資金繰りの為にドラゴンだの巨人だの、それぞれ7戦くらいはやったとか。
ウチらは1戦ずつ終わったとこでママーリでしたねwドラゴン戦で、にゅるっ娘は3乙してたし。



予め、“逃げに徹します”発言をしていて、
        逃げ回ってて乙ってたら意味茄子。・゚・(ノД`)・゚・。




当らなければどうということはないのです。うん。当らなければ・・・orz
言い訳をするなら、6人PTでレウスで言う、“ズサー”が僕、狙われ過ぎw
そりゃ可愛いから狙いたくなるのはわかるんだけど・・・。
轢かれた時にダウンしないから、2コンボで乙るんだよねー。
精進します。MHの癖で左へ左へ回避する傾向があるんだけど、右に逃げた方が
回避率は高かった気がする。なんとなく。知らんけど。
倒れる度にうるちゃに蘇生かけてもらってたし、あんま手間かけてちゃ悪いしね。
こんな感じでようやく滑り出そうとしてるPSUオンライン生活。
まずはイチローオンラインの時間を削減して欲しいですね。ではでは。

コメント

どうも( ^ω^)
うるちはんのブログからブーンしてきますた⊂二二( ^ω^)二⊃

ネタのセンスが溢れまくってますね(;^ω^)
(;´Д`)ちなみに漏れはオンできませんので・・・PSU次回作にてお会いしますか・・・

>>よしこサマ
うるちゃのトコの住人さんですね。
お初です。お立ち寄りありがとうございます。
そのネタセンスはうるちゃには遠く及びませんけど、
楽しんでもらえたならなによりです。嬉しいですね。
なまじネトゲを出来ると中毒しがちで(・A ・)イクナイ!ですねw
うるちゃもしっかりニートだしw
いつしかご一緒できる時があるといいですね。

(´・ω・`)ネトゲて百害あっても一利もなしですからねw

( ^ω^)あとですね。なんつーかPSUできるかもです

お・・・開通ですかw!
フレでPHSでネトゲやってる人いますよ。
MH2でもちゃんとHR50超えてたし、おくりゅー倒してたし。


.r ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
|: 試 そ あ|
|: 合 こ き.|
|: 終 で ら.|
|: 了   .め|   _
|: だ .  .た|  谷w)
|: よ .   ら> t.__ノ
ヽ     _/  // ヽ
  ̄ ̄ ̄   / .i⌒/...i
    r'ニ7  ⑪-.' ..ノ ...|
   |/=j  .(` ̄   ....|
  ..r".┘   i;:;::::;:;;:;;;;:;;/
  /4 ( i    {:;::;;::;:;;;;/
 /__彡{ |    `i;:;;;:;;::;}
(  ミ i l、     i:;;:::ノ
じ二ニLっ)    ど_j



手段はイロイロあるみたいですよーw

ちょwwww

PHSてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)あ、芝刈りしなきゃ・・・


とりあえず、開通したら一緒にやりましょうね!!1111111111111111111111111111111111

ぜひぜひ一緒にやりましょうねー。
・・・ってか、うるちゃファミリーだけでPT組めますねw

うるちゃ・こじー・どーん・えむいーサマ・よしこサマ・しゅうちょ

さすがカリスマうるち舞。
芝刈りいってらっしゃいませ(* ^ー゚)ノ

ただひとつ問題ktkr

(´・ω・`)・・・TVがねえよママン!!!!1111111

ちっこいTVあったものビデオテープ挟まり分解。そして故障。

俺の部屋にあるのはでか杉で動かせない


(´;ω;`)

>>よしこサマ

そんな時こそAQUOSを買うのですよ。
買い替えにはいい機会じゃないですか(^ω^)
37よりデカイのじゃないとヤダヤダー!
〃〃∩ _, ,_
   ⊂⌒( `Д´)
     `ヽ_つ ⊂ノ

  • [2006/09/09 18:26]
  • URL |
  • にゅる@夏バテ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

AQUOSってデザインいいですよね(´・ω・`)




と、ここで朗報( ^ω^)

TV動かせるぜええええええええええええええええええええええええええええ

でも今はバグ続きでオンはしません(´・ω・`)

10月から繋ぎたいと思います!!!!1111111

確かにバグ・不具合・随時メンテで疲労度ドン 更に 倍!ですが、デビュー前、あんだけ冷めてた僕も侵されつつあるので前評判も伊達じゃなかったのかもですね。
お早めのご利用を(^.^)

にゅーるっく様

僕もブログ書き始めますた⊂二二( ^ω^)二⊃

ちょっとでもいいからご観覧お願いいたしますです

URL忘れてますたw

|A`)<タダイマ

>>よしこサマ
連絡あざーす。 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
リンク貼っておきますね。更新してねw


>>どーん
おかえりなさいませ、ご主人様。
今からでもおいでー^^

僕はNEETじゃないですお(´・ω・`)

あと・・写真、なんか俺の後ろに亡霊見えるのは気のせいですか?((((;゚Д゚))))





余所様のブログで何ですが・・・

よしこさそ、開設やら開通やら貫通やらおめでとう><
詳細はそちらのブログにてw

>>うるてぃー

亡霊見えるねwいつしかのソレとはまた違ってフゼーですなw
もうすぐお彼岸だしね・・・。

_____________________________


blogを一つ追加しますー。
( ^ω^)つ P S U ⊂(^ω^ )・・・さんです。
読めねぇyp!!!!111

うーんうーん
どっからどうみても正門だよなぁ


PSUで将門氏をまさかどんと確認したうえで遊んだんだけど・・・

これで別人だったら((((;^ω^))))

  • [2006/09/10 13:34]
  • URL |
  • しゅうちょ@ぐりじゅる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

mjsk!
もう開通w?

何っ!?
俺まだオン世界には入れてないの・・・
ただいま挫折してお絵かき中
・・・orz

どーんさ、うるちゃからメールきた?
認証キーは通った?

朝メル来て、内容確認・・・orz
実家からPS2届いてない・・・orz
昼にPS2到着、ゲームキーの登録通った
これはもしかしていけるかも・・・

PS2起動 オンラインへ 
イチローに阻まれて繋がんない・・・orz
以下リピート

後でいいや・・・orz←今ここ 

セガリンクでなんかしなかったっけ?

セガリンクに入会して
ゲームキーの登録まではしたけど
他に何かあるのかな?もしかして

お・ゲームキーの登録はできたのね!
昨日みんな心配してたんよ~。
折角買ったのが使えなかったら買い替えないとーって。
ゲームキーって16桁くらいのアレあよね?

解説書の裏に載ってる20桁のやつ・・・

あー、よかった。安心したよ。
一緒にあそべるねプニュ( ´∀`)σ)Д`)

(*'A`*)

>>しゅうちょ
誤爆メッセみましたwゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
やるなぁw初対面で「うぇっうぇっ」いってたんすかw

>>どーん
繋ぐとき教えてね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/114-9b37881a

