 


PSUオンライン 

PSU。ようやくその世界になじみ始めた今日この頃。

今日は箇条書きの様にSSを並べますね。



---------- キリトリ -----------

まずは早速板違い。

アップしそびれてたので突拍子も無く出番登場。

ななりん@竜頭琴
nana1.jpg




イーピン@おにゃのこ仕様
090902.jpg

みんごるーMH-PSO-MHGでは全て男の子仕様だったのにねー。
MH2で見た目重視になった時から、彼が変わった気がするw


ドラゴンの討伐を終えて・平和なひと時。
uruchikko.jpg


uruchikko2.jpg





・・・人に安易に銃口を向けられるこのゲームは18禁かな…。
090901.jpg






そしてこのゲームの目玉的・・・カットインチャットを練習中
090903.jpg




参考までにこんな文章でこんなんできますよ。全て半角ね。

090904.jpg



090905.jpg





こちらが・・・こじーとこめちゃん。盗撮オンライン。

uruchikko3.jpg


090907.jpg




生き別れの姉を探しています。。。背は私と一緒。この写真ではブーツを履いているので
私のが大きく見えますが。あ・やっ、胸の大きさなんかどうでもいいの!(*`Д´)

090906.jpg







































そして最後は湯煙オンラインでした。ままーりするにはいいね。


































090909.jpg

090908.jpg

・・こじーの股間に秘境があるのか。。。

コメント

明日あたり一緒にオンやろうz!!!!111

ニュールック、しるふぁの2人を見ても
まさかどん人違い事件のせいで
ビビッて入らなかった俺チキン(´・ω・`)


わんころの散歩行き終わったら参加するお!

  • [2006/09/10 18:29]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅうちょさんお初です(´・ω・`)ノ

(;^ω^)ブログのURLホシスですw

>>よしこサマ
おー、明日あたりねー。ぜひぜひ。


>>しゅうちょ
スルー(・A ・) イクナイ!ww
どーんのことはお察し申し上げモス。。。

やっとインできた!!わほ
同じ画面を見続けること半日
つながったのは25時
あいにくうるちんしか起きてなかったけど
PSUライフスタートでs

>>どーん
昨日はごめんねぇ、他の皆様方にも併せてお詫びをーw

でもでもホント、無事に繋がってよかったね^^
よいPSUライフを!
|ω・)ノシ

昨日はどーも(・ω・)ノ
マイルーム入れない負け組のしゅうちょです
ちなみに午前6時に試したもののやっぱりアウト
なんか裏技でもあるんじゃねーの?


>よしこたそ
Blog持ってねーお(^Д^)9m

>まさかどん
ちょー、おまいのせいで事件がおこったじゃねーか(責任転嫁
これからは「せいもん」と名乗れッヽ(`Д´)ノ


マイルームにいきたいけど、その度にリトライオンライン嫌だし
素材は売りたくないし、マイルームいけないし
鯖安定マダー?

  • [2006/09/11 12:13]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こめ&こじ>どっこ見てんのよおおおおおおおお

>>しゅうちょ
昨日はどもでした。全然気づかず目の前をヌルーしてしまってごめんなさいw
それと・・・イーピンは今朝入れたみたい。
そんな僕達は勝ち組ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まいるむに入るまで荷物が一杯で、こじーにいろいろ引き取ってもらったりしてたんすよw
素材もどう処理していいか分からないウチは倉庫に放り込みたいよねw
昨日の寝落ちの収穫としては、“タイムアウト”自体は存在しないかもー、なので
明け方まで繋ぎっぱ放置して、そっからまいるむトライもいいかもですねぇ。
しゅうちょ朝早いみたいだしー。

鯖が安定したら、自分とこに店ひらいていらない物を売れるようになれるのかな。
胴元が抜き過ぎなのでそうありたいねぇw


>>うるちゃ
(*`Д´)<べ、別n(ry

>>しゅうちょさそ
うほっwmjskw

(´・ω・`)PSU内で絡みましょーね!!1111

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/115-4826030b

