 


成分解析@PSU 

*****の解析結果
*****の65%は嘘で出来ています
*****の30%は赤い何かで出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%は言葉で出来ています



・・・って解析結果があるのですが、こちらに「PSU」をレッツコピペ。


成分分析








まぁ、その内、PSU番の成分解析をきっと誰かが作ってくれるはず・・・と
他力本願で待ちましょう。以下、当ブログ内の訂正と修正報告です。通りすがりの方はスルー推奨。



---------- キリトリ -----------


まず・・・

“ヒッポ日記”改め“HIPPOPOTAMUS

かつてかりんちょだった、つるたけさんですね。もう、MHは引退されてます。
今は勉強に専念してる・・・ハズ。その合間か息抜きかで描くイラストを
不定期UP予定~。


次・・・( ^ω^)つ P S U ⊂(^ω^ )

うるちっこファミリーのよしこサマです。
リンクを貼ったものの管理人のミスでPSU開発者ブログにURLが飛んでいて
大変失礼しました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


_____________________________________________________________


・・・今日・明日はちょっと帰りが遅くなる予定です。ニートなので。
23時過ぎて、そっからイチローオンラインもきっついので、
15分位はリトライしてみますがお休みするかもってことで報告です。
ケータイを伺ってる方には連絡しますね。

ではではよいユニバライフお!
|ω・)ノシ

コメント

ご紹介ありがとうございます(m^ω^)m

これからよろしくお願いしますね!!!11

るっくの67%は鉄の意志で出来ています
るっくの22%は月の光で出来ています
るっくの6%はマイナスイオンで出来ています
るっくの3%は濃硫酸で出来ています
るっくの2%は成功の鍵で出来ています



・・・鉄の意志なのに寝落ちするなんて嘘だお><

そうか・・・月の光のせいか。。
月に代わっておsry

しるふぁの67%は勢いで出来ています
しるふぁの26%は蛇の抜け殻で出来ています
しるふぁの5%は成功の鍵で出来ています
しるふぁの2%は理論で出来ています



さすが私・・・w

よし子の87%は見栄で出来ています
よし子の7%はアルコールで出来ています
よし子の3%は言葉で出来ています
よし子の3%は成功の鍵で出来ています



ちょw成功の鍵3%てw

しゅうちょの77%は純金で出来ています
しゅうちょの10%は媚びで出来ています
しゅうちょの5%は気の迷いで出来ています
しゅうちょの4%はお菓子で出来ています
しゅうちょの4%は言葉で出来ています


ちょwwwどの部分が純金www
しかし、あの格好で10%媚び入ってんのか・・・
るくたんはいったいどれぐらいの媚び成分が入っているんd

  • [2006/09/13 08:32]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

返信遅くなってごめんなさい。米ありがとうございます。


>>うるちゃ

薔薇色うるち舞の解析結果
薔薇色うるち舞の43%は呪詛で出来ています
薔薇色うるち舞の42%は回路で出来ています
薔薇色うるち舞の9%はマイナスイオンで出来ています
薔薇色うるち舞の6%は濃硫酸で出来ています



・・・明るく生きてねっ><b


>>姉様
2%の根拠と・・・
5%のちょっとしたコツと・・・
26%の金運率アップツールを持ったら・・・

後はひたすら走るのですねっw


>>よし子サマ
・・・叶姉妹みたいな判定結果GJ!><b


>>しゅうちょ

純金@しゅうちょの解析結果
純金@しゅうちょの49%は嘘で出来ています
純金@しゅうちょの43%は鍛錬で出来ています
純金@しゅうちょの7%は濃硫酸で出来ています
純金@しゅうちょの1%は成功の鍵で出来ています



・・・(*^ー゚)b




媚@るっくの解析結果
媚@るっくの81%はかわいさで出来ています
媚@るっくの8%は言葉で出来ています
媚@るっくの5%は理論で出来ています
媚@るっくの3%は心の壁で出来ています
媚@るっくの3%はお菓子で出来ています

気づいてたっ!(//_//)
さすがにゅるっ娘( ´ー`)y-~~


・・・って、これ。。。。

VIP成分解析( ^ω^)Ver1.2によるニュールックの解析結果
ニュールックの55%は無職で出来ています
ニュールックの36%はツンデレで出来ています
ニュールックの5%は( ^ω^)で出来ています
ニュールックの3%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
ニュールックの1%はひきこもりで出来ています

まずいなぁ。。。

http://seibun.nosv.org/maker.php/vip2/

反転ワロタwwwwwwww


一つ目二つ目もなかなかだったけど
3,4つ目の壊れっぷりがもうねw

最初のつかみがかなり的を射ていたからですね<>b

よしこの66%はどどんまい!で出来ています
よしこの20%はギガワロスwwwwwwwで出来ています
よしこの7%はツンデレで出来ています
よしこの7%は( ^ω^)で出来ています


(;^ω^)・・・どどんまい・・・

PSUの62%はエロゲで出来ています
PSUの20%はおっぱいで出来ています
PSUの9%は( ^ω^)で出来ています
PSUの7%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
PSUの2%はwwwwwwwwwwwwwwwwで出来ています


吹いたw

>>うるちゃ

(#゚Д゚)......


壊れっぷりて(#^ω^)



>>よしこサマ

どんまいw

erg...普段は・・・あー、鯖落ちじゃなくてアク禁くらってるのね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/116-fb4a55a5

