スポンサーサイト 


ショップまわり。 

・・・とりあえず、身だしなみかなってことで、買える範囲の魔法を全て買ってみた。
レベル・スキル共にペンペンなので、それもまぁ上げて行かないと。
併せてショップ権を買った。
百円均一の看板を立てておいたらカーボンもモノメイトも100で売れた。
うるちゃからご指摘をいただいて、店売り価格を見てみたらビックリした。

そりゃ、客の食いつきも良いわけだわ。。。

0914001.jpg

ガツガツ食いついていかないと、スキルはあがらんね^^;
この時初めて買ったのが範囲魔法と、土系魔法。スキルの上がっていた具合は
火>回復>氷>雷。火が一番高かったのはちょと意外。


お店を開いたのもあって、市場調査へ行ってきた。
どっかにデータベースの類もあるのだろうけど、探しきらなかったことと、
ハンパな時間があったので、現時点行けるほぼ全てのお店のお品書きをパシャリ
攻略本を買えばいいのかなw
ダウンロードして、フォルダ保存なりして整理しないととても見づらいかとは思いますが、
編集なり、まとまったupの仕方がよーわかんなかったのでjpegにだけしてありますのでご関心あるかたはどうぞ。

あまりマメじゃないので消えるかもしれませんが、落とすにはこちらからのほうが便利です。
データがあるうちはご自由にどうぞ。パス名フォルダ名ともに『0914』です。

追記:
ログインコードはリンク先に毎回出ますのでそれを併せてご入力ください。

コメント

エステ行ってヘッドアクセサリつける方が大事かと。。

アクセサリ装備しようかと思ったけど、どれも付けてる人が多いんだよね~人と同じは嫌いなので辞めましたw

それにハロ育てるのに1日3~4万メセタ流れるのでお金ないです^^;

ショップオープンおめでとーw

モノメイト買ったことが無いとか、ものっそびっくりしたお・・・!
この箱入り娘ガッw


てか、ねとげらいふあっとにゅーるっく、大台突破してるね。

(*`Д´)>おめでた(*ノノ)なんて言わないんだからねっ!
(*`Д´)>これからもせいぜい頑張るがいいわっ!
(*`Д´)>べっべつに応援してるわけじゃないnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シツコイゼトッツァン

>>エルザさん
エステまわりしてたの忘れてましたw
おかげでうpしておきましたので d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>>姉様
1日3~4万稼げるのが凄いyp!
そうそう・・・髪型を変えずに気に入ったアクセサリとなると
制約多いね。被るのはうん、やだしw
みんごるん時はアクセサリーと髪型は別物だったし、
もうちょい個性だせたかなぁ。

>>うるちゃ
現地でのコシドーありがとうございましたw
モノメイトなんか買ったことないんだからっ(*`Д´)

っと、100ツッコミサンクス( ´∀`)σ)Д`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/119-8a8c4d06

