スポンサーサイト 


HR30卒業試験 

ようやくカンスト解除できました。
イーピン委員長を始め手伝って下さった野良の方々、ありがとございました。
そう・・・睡魔と戦いながら手伝って下さった方、みんながグラビと戦ってる頃、
グラビとは全然関係ない所で本人が睡魔に負け溶岩に溶かされて逝ってしまった委員長
カニに思いっきり翻弄ヽ(´Д`;)ノヽ(;´Д`)ノされてて珍しく弱気だったさむさん・・・。
珍しく昨日は倒れてましたね。2回とも緑の煙幕に包まれて逃げ…損ねて(笑)。
ままま、晴れてカンスト卒業なワケですが、このシステム本当にサイテーですよね。いや、マジで。
手伝った人にはメリットなんかないし(-_-)、そもそも剥ぎ取りができないんじゃΣ(゚Д゚;、
お手伝いさんにとっては時間の無駄o(゚Д゚)っ
1戦2戦ならともかく5戦もさすなやぁぁぁぁっ!(・x・)

あとは、この先どうするかだよねー。あまり上に上にってのは好きじゃないけど、
何かしら得られるものは欲しいし。でもでも、こう、ゆっくりやってただけでも
無印のころのフレに会えたのはとても嬉しかったなぁ(TдT)。一年半振りですよ?
・・・彼とは話が結構あったのよね。「2」になってからほとんど同行はしてないけど、
また遊べる機会があるといいね。コルがそのうち来るかもしれないしそしたら
ちょうど2年前のメンツがそろうのかもしれない。

FFちょっといい話 (お気に入りFLASH/音量注意)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/12-0c3370e4

