スポンサーサイト 


勝手に投票@PSU 

フレさんから頂いたコメを元にちょっといじってかってに投票コーナー。
誰に出すわけでもないけど、まぁ、世間話ってことでレッツくりっく。







質問 PSU/次の予言


近日中に再び試験サービスに戻すアナウンス。

w1、w2のユニバースを更に削減、w3新設。

も一回データリセット。






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID






あなたならどれだと思いますか?締め切りは24日の今頃・・・かな(w

以下、昨日遊んだこと。

---------- キリトリ -----------

いやいやいや・・・そろそろ個性が出てきたのかな。
Lvが20になって各地でビースト様方が「クリリンのことかー!」と叫んでる中、
ついにしゅうちょもその一員に。Lv20ってのは一人前の目安なんかねぇw
DQⅢでも転職できるのはそうだったと思うし、FEでのカンストもそうだったねー。



・・・脱線失礼。





パッと見・・・から判断するに青かったのでしゅうちょのはこれ・・・になるのかな。

ヴンデ・ヴァル
「無敵」のブラストバッジ。
潜在能力を開放。
敵の攻撃を無効化する。
身体的負担が大きくナノブラスト時間は短い。


変身カッコいいねwFF6のティナみたくトランス状態とか・・・ないよねぇ
(ω・´ )━━(・ω・´)━━( ´・ω・)━━( ´・ω)━━

ままま・今日はみんなのアイドルしゅうちょのトランス状態を。⌒ ヽ(´ー` )

コメント

むびぃの最後に吹いたのは俺だけじゃないはず!

・・・ところで復活した牛丼はおいすぃかったでぃすか?

>>むびぃの最後に吹いたのは俺だけじゃないはず!


!!!!!!!!!!!

昨日はアレから繋がらなかったので
W2でニュマ爺作って遊んでますた

初の移動オチに昨日はビクーリだったお


しかし変身おもすれーおw
変身前のセリフの候補として
「俺は人間をやめるぞッ、JoJoォォーッ!」
を考えてたけど「ネタわかんね^^;」と
うるちーに言われるのがオチなのでやめますた


そいや、JoJo第1部のゲームが来月でるらしくて
今から脳汁が止まりませんyp(*´Д`)ハァハァ

  • [2006/09/19 10:12]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あ、追記

PSUの今後
4.何事もなくこのまま続行

あとおいらの変身は
「ボグオ・ヴァル(紫)」
「防御」のブラストバッジ。
驚異的な防御能力で、多少のダメージではひるまず
絶え間ない攻撃ができる。

  • [2006/09/19 10:17]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>うるちゃ
僕はよしぎゅーの為にリスクを冒す勇気はないですyp!
守るものができると急に弱気になってしまう、にゅるぽでした。


>>よしこサマ
>!!!!!!!!!!!
・・・??w


>>しゅうちょ
あの後はしばらく待っていたのですが、
恐らく復帰のメドも立たんのかなって結論を勝手に出してました。
翌朝6時起き・・・でしたっけ、を考慮にいれると
無理に入る時間帯でもなかったしね。
12時前にはイーピンが、さらにその後来たどーんも落とされ
まさにサバイバルゲーム・・・orz

W2|  λ.....................
    ↑今この辺

提案

まずは結論から。
W2への移動の話を前に進めていきませんか。


もっとも、W2への移動をモタついていたのは僕だけな気もしますが(つ∀`)タハー




ご周知のサーバーのキャパ因るストレスについて
⇒改善を待つことに時間を使うよりもリメイクに時間を費やした方が気持ちの整理がつくこと


また、最初のリセットで起きた二度手間が更に三度手間になることについて
⇒相当にじゃまくさいし、“勉強”と片付けるにはあまりにも乱暴すぎるけどウチらの中で日々ある会話なり何ナリがネトゲライフならその手間が快適さに近づけるのであれば一考の余地もなくはないこと


これ以上、モチベーションが下がると存続自体が困難になること
⇒追及はしませんがお察しの通りです




移動時期について
⇒本腰を入れてくのは10月になってからではいかがかと
性格上は今すぐW2…なのですが、大きな理由は以下2つ


・リセットの不安がまだあること

・W間移動が出来るようになりましたorキャラクターデータ移動対応の可能性が低いにせよ、ゼロではないこと
…まぁ、ないとは思うけど。こういったところで手間を省く姿勢はとても気に入りませんが。。。




あと10日ちょい。指をくわえて待つには長い日々だけど、みんなの意見も聞かせてください。オープン・シークレット問いません。

  • [2006/09/19 18:53]
  • URL |
  • にゅる@ケータイ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いろいろあるけどイチローと戦うのはイヤというところ。。

以下いろいろ。
・過疎ったときw2は消されそう。
・逆に人が増えるとW1と同じ運命に。
・ミッション追加されずにすぐ飽きる。
・もうイヤと言って返品。
etc...

p.s.
・リセットするのはどっちでも同じ。
・個々でデータ移動サービスしてくれるほど親切ではない。


セカンド作るのが嫌いなるくーにはアレかもしれんけど
まずはお試し程度に遊ぶのがいいんじゃないかな・・

万にひとつとして、W1がすんげー軽く、ログインもすんなり、になったとき、W1のキャラ消してたら(´・ω・`)ショボンどころじゃ済まないしね。

とりあえず、W1は一旦様子見して皆でW2にお遊び目的で行くのが
一番気が楽でいいんじゃないかなぁ。。

W間移動が出来たら一番いいんだけどね。
でもそれしたらW1,2に4人ずつ作ってる人の対応がアレだし
キャラセレ画面で8人てのも考えにくいし・・・。
W間移動は無い・・・と見ていいのかなぁ。

というか一応名前だけの正式サービスはW分割から始まった・・・んじゃなかったっけ?w
でもリセットの件は、ハミ痛のその記事が気になるよね。。


まぁ、今日明日の22~24時が問題・・・それからどうするかだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

獣化厳ついな・・・。

提案に提案返し

コチラもまずは結論から。
今週末のいずれかの日にち、時間帯を決めて
W2で遊んでみたらどうですかね?

目的はW2の具合確認。

・イチローのブロック頻度
・プレイ中もしくは移動時の切断頻度
・マイルーム鯖閉鎖頻度

主たるところはこの辺でしょうか

まぁ、W3増設云々はわからないので
今後のW2における問題点としては

・移動人口によっては結局W1とどっこいどっこい
・終焉に向かった場合のユニの削られ具合

ぐらいですかね?

配信ミッションに関しては企画マン含む
担当者総辞職のあおりをうけてわからないですし
PSOを考えれば定期的に配信してたので
そこまで不安視する必要はないと予想

最終的な判断としては10月末の無料期間終了後1、2週になるとは
思いますが、その頃までW1にいるとすれば
それこそW2に移動しにくいでしょうし
行く?どうする?じゃあ話が進まないので
悩んでいるのであれば先ずは実行してみるしかないと思いますよん

  • [2006/09/20 12:53]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>えるざさん
>>うるちぃ
>>隠密サマ
>>しゅちょサマ


いろいろ・・・うん、イロイロだねぇw
そう、扱いづらいけど、繋がる時間帯で、お気楽につきあいましょうか。
20時ー23時までは比較的繋がりやすい感じ。
23時ー25時は深刻だけどーw

W1をとりあえずつついて、回線の具合みて
W2を試してみる・・・感じかな。どちらがベースになるかも
今は決めず、長期戦でヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


>>ちゃおさ
厳ついですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/121-38a89f14

