スポンサーサイト 


SUV動画@バルカン 

やほやほ。

昨日はPCが手元になかったので一番おいしいシャッターチャンス(・∀・)パシャリ!!を
逃してちょっと残念だった、にゅるっ娘です。

でもでも、えるざさんの発砲予告があったのでその間だけ、強引にPC用意したのねー。



---------- キリトリ -----------

えるざさんのSUVデビュー



バルカン砲ですねー。気持ちよく撃ってそうw
ニューマンやヒューマンだと普段の戦闘が有利な分、この手の旨みが少ないんだよねー。
超必殺技・・・って、ホラ…限られた場面で出すことに意義があるじゃないw?



夜中時分にうるちゃのウワサをしていた時のSS。
“風呂オチ”・・・のうるちゃが1時間以上帰ってこないことザラなんだよねー。
マイルムヒッキー道まっしぐらなのか単にSSの通りなのか・・・。
まぁ、溺れてるんならそれはそれでいいんだけどね。
060920.jpg





それと、にゅるっ娘・・・超ドアップ。
0609201.jpg


コメント

(-ω-;)。oO(もっと上手いこと言えよ、俺!orz)


今のとこSUVって2つしかないのかな?
バルカンとビームしか見たことないな。。
隠してるのを出されたら早く見てみたいのぉ(*´ェ`*)ポッ




>まぁ、溺れてるんならそれはそれでいいんだけどね。

(#^ω^)・・・・ベキベキ

エルザさんかっこいい~。
早く撃ちたいな・・・。

おでも撃ちたい

@6レベルか・・・

なんか当たらないんですけどね。。

おそーなってごめんなさい

>>うるちゃ
まいるむヒッキーいくないw |冫、)


>>イーピン
ようやく撃てるようになったみたいねー。
おめでとん。


>>えむいーさ
んちゃ砲で対応よろしく。


>>ちゃおさ
浪漫砲まで@6っすかw楽しみがあっていいなぁ。


>>えるざさん
前フリかなり長いみたいね。
発砲直後に消えられるとヘコみますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/122-138b1320

