スポンサーサイト 


最近各地で流行っていること・・・ 

こんにちは。ニュールックです。

PSUのお話・・・部屋に帰ったら、知らない人がベットに腰掛けてたり
キレイサッパリだったお部屋に謎のオブジェがおいてあったり・・・
そんな記憶はありませんかw?


---------- キリトリ -----------

まぁ・・・基本的にフレ様方しか来訪はないのだけど、
お店をオープンにすると誰がくるかわからないしねー。
知らない人が部屋の中にいるとメチャメチャ気まずいんですけどー・・。
ってか・・・















でてけっw (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




















まぁ、そんな人はきわめて稀ですし、来店の際声をかけて下さる方もいて・・・
なんだか人間性ですね。人様の部屋で寝落ちしてる輩もいる位だし。。。


また掲題に話をもどすと、こういう・・・何もない部屋を見つけたら・・・





06092302.jpg



























06092303.jpg

その真ん中にヽ(´∀`)9m バシッっと大きなオブジェを置いてみる。

酋長のお部屋寂しかったしね~。にゅるっ娘エライコ(^-^*)

・・・とかそのテのコト。・・・いわゆる部屋テロw
メッセージでもつけられたらよかったけどね。
“ダイイングメッセージ”みたく、推理できるしw

W1でそのテの事をちょこちょこやれる位まで財政も潤ってきた矢先、W2へ来てしまったので
また極貧生活なのでこのテのいたずらはお預け。部屋中トイレとかになったら
もう罰ゲームの域ですね。。。一昔前に流行った食事テロみたいだ・・・。



________________________________________________

SSはW1で最後にあったうるちゃ。ネコミミえろす。 m9っ( ̄ー ̄)
06092301.jpg


それと・・・ファイに会えました。レベル差はとてもとても大きなものですが、
いつしか一緒に行動できる時がくるのでしょうかw

06092304.jpg

コメント

リニアライン置いたのは僕じゃないよ、ホントだよ



にゅるにゅるの部屋に侵入した後
もうひとつのリニアラインを握り締めつつ
乙女えるざやんの部屋でハァハァしようと思ったら
パスに阻まれてショボーン

その後乙女いーぴんの部屋に入ろうとしたら
またもやパスつきでしょぼーん
とか思ってたら侵入成功したんで
キャッキャキャッキャとリニアライン放置しときました


い、いいことしたよね?

  • [2006/09/25 18:19]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しゅうちょだったのね~。
そうとは知らずに素でうるちゃにお礼を言った僕は負け組(´ー`)y~~~~
ありがとね~。


…“ついで”に置いて行かれた感があるのは僕の心が小さいからかっ(笑)!!

  • [2006/09/25 18:27]
  • URL |
  • にゅる@帰宅とちう
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

部屋中ディラガンの首になってたりしたらもう・・・おちおち眠れません。

つかにゅるってW2に来たのか?

W1のうるちの顔ってなーんかキモいよなぁw
自分で見ててもうわって思ふ。。


べっべつにヒマワリ置いてなんかないんだからねっ

>>ちゃおさ
今週からW2で、しっぽり始めましたよ。
またお会いできるといいですね。
まぁ、まだまだ“B”とか言っているレベルではありませんが(´ー`)y~~~~



>>うるてぃー
ヒマワリくれたのは、あーただったのね。どもども。
W1のうるてぃー・・・“YAWARA!”に出てくる不良の「須藤」に似てません?

  • [2006/09/26 10:23]
  • URL |
  • にゅる@鈴鹿サーキットらへん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リニア置いてあったよ(;^^)
いつの間にか無くなってたけどねw

ってか、パスやぶられるとはw

えー・・・
あーたの部屋のハッキングは僕もしたことあるけどモノはおいてないよ。
…多分、おじいちゃんがしたんじゃないかな(笑)。

ハッキング成功したもんだから僕もキャッキャと浮かれたよw
今度みんなと企画して集団テロしようって思ってた矢先だったのに(つ∀`)タハー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/123-ebaeeb20

