スポンサーサイト 


クワトロさん曰く 

「君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?」

そんな言葉がこだまする、この戦場。


---------- キリトリ -----------


まずはこちらから。なんの変哲の無いSSですね。
3人仲良く座っている・・・ハズ。
0692801.jpg
















実はその中心には肉塊があったわけで・・・

0692807.jpg







まぁ、いじられまくるのが定めですね。

0692803.jpg







ヒドい?いやいや、そう思ったら冒頭の言葉を思い出してください。

0692804.jpg








だって、ホラ、この発言。決して言わせてなんかいませんよー。
まぁ、このコが極度のドMだって説はおいといて(つ´∀`)つ

0692802.jpg








あと、全く関係ないけど、この後緊急会議を開きましたよ。すぐに結論は出ましたけど。
0692805.jpg
















安らかにおやすみ^^
0692806.jpg

コメント

何度でも蘇り(##^ω^)

久しぶりの記事だと思ってたら
全部Sネタじゃまいか・・・・・!w
このドSめっヽ(`Д´)ノ

昨日はどもでした。
しかし、皆戦闘中にテキパキ動きながらよく喋るなぁ。立ち止まらないと打てない俺は対応しきれんかったよ・・・。
ていうか皆の例文が野良で使えなさそうな気がするのは気のせいか。

こんにちわ~。コメありがとございます。


>>うるちゃねらー
え…あ・・・うっ…
べ…別にネタが無かったワケじゃないんだからねっ!!
日常会話がこんなんだから困る罠w



>>ちゃお
おつおつ~。
チャットはいつもあんなんですよ。フレさんはドン引きしてたかもめ・・・。
野良PTに参加することはまずないので失礼とかそのテの心配は
あまりしてないけど、反対に身内4~5人でやってる時あったら
野良参加可能部屋を作ってみるのも軽くサドイかもしれないね~。


あとづけ
>>通りすがりno・・・・にゅるでした><
名前書き忘れ乙

オレンジ色の光なった事がないよ~w一番小さな光が2度ぐらいしかorz

種族や名前で変わってくるって噂だけど・・・なんか・・・ドラクエを思い出すな・・・w

>通りすがりno

管理してる人間が通りすがってどうするんだm9

Heさんには申し訳なかったけどいつものことだから
勘弁してほしいんですっ><


>暴走生活の中に人
ぶっちゃけ野良でもこの調子でやってる
このしゅうちょに対する挑戦ですか?(・∀・)
こんな感じでMHうるちー部屋に乱入して
仲良くなってしまった俺ダルシム

  • [2006/09/29 16:09]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>姉様
ドラクエw?・・・そんなんあったっけw
にゅるっ娘フィーバーはいつだろねん。


>>の中に人

m9

うるちゃ達と初めて会ったときからあのテンションでしたかw
まぁ、当たり前だけど、しゅうちょにも野良時代があったのね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/124-b373909e

