スポンサーサイト 


こじろーの努力 

ラオの地図取りをみんなでしていたのだけど、
龍薬石の数が寸止め食らうことが多くてモチベーションダウン。
数が足りていざ抽選でもなかなかでなくてかなりローテンション。

そんな中、心折れずに一人がんばったのはこじろーでした。


---------- キリトリ -----------

・・具体的には、ホラ、ラオのオープニングムービーって
初めて見たときはまぁ、dkdkしてまぁよかったけど、何度も見てると飽きるよね。
それが剥ぎ取りオンライン時なら尚更。。。


あのムービーが退屈でお茶入れたりトイレ行ったり洗濯したり、コンビニいったり、
みなさんそれぞれあの3分弱?を有意義に使われていることと思います。











昨日は、うるてぃー・しゅうちょう・こじーとの4人でラオやっていたのですが、
剥ぎ取りがあまりに不毛だったため酋長、眠くなってしまったみたい。
そして“お風呂いってくる”宣言。まぁ、3人で剥ぎ取った次第でリタするか
エリア3・4あたりで剥ぎ取りしてもらうか決めればいいかなと思ったので
『エントリーだけしてお風呂いってら』と提案・・・したのがこじーの苦労の始まり。
出発間際にうるてぃーも「俺も便乗風呂ー」っとw





















ちょww









二人ですかwwww















・・・その後すぐに出発してしまったし、当然ムービー中に二人は既に離席済。
始まった時、こじーが決意。
以下のむびぃです。







直ぐに飛び乗れるように運んでくれたのよねwお疲れ様。








_____________________________________________________________

先日の記事にあった、マイルムテロ。まだまだ多いねw

ななりんの部屋に遊び行ってた時、ななりんが叫ぶから何かと思ったら
トイレが置いてあったみたいwむっちゃ疑われましたけどねw
PC起動してなかったからSS取れなかったけど、個人的には超ツボでした。
その時のななりん曰く、


はう、トイレが置いてある!!

                            ビシャーン!!



全く置かれてたこと、気づいてなかったみたいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


似たような被害者がこちらにもいたようで。アポ無し訪問してみたら、
トイレの前で打ちひしがれてたよw
0609301.jpg


サークルで飲み潰れてトイレ篭城してる人みたい・・・。



______________________________________________________


写真はまいるむひっきー


うるちっこ@石化



まいるむをでるとストレスのせいか、紙粘土になってしまうみたい。

あなたの紙粘土、打ち砕いてね^^;^^;^^;

コメント

こんにちは~。
こちらに書き込ませて頂くのは
初めてですね。
いつも更新楽しみにしておりますw
昨日はお腹が痛くなるほど
楽しくやらせて頂きましたよw

後、リンクさせて頂きました。

その頃の俺はグラール太陽系で先生とおデート、そして寝落ち。

映画「涼宮こじーの憂鬱」マダー?


まったく、トイレ置くなんてけしからん奴もいたもんですな^^;
早く紙粘土の殻から出てきてほしいもんですね><

>>こじー

うぉぉおおぉおおおおp!!
更新楽しみにして下さってましたか~。もとマメにつけるよにします(´・ω・`)
そごリンク、こちらこそよろしくお願いします~。



>>ちゃお
ぽにて先生は髪形に納得がいってないご様子。



>>うるてぃ


 ∧_∧
( ´∀`)<オマイモナー
(    )
| | |
(__)_)


ガッコ始まったんね~。
生活リズム取り戻すの大変しょ(笑)。
講義中に例文マクロ考えてちゃダメよ~。



-----------

本文中の“余白”について、あぷろーだがうまく機能してないみたいでもう少しお待ちを~。

余白まだー??

しかし昨日のハイテンションっぷりはおもろかったお
またビシャーンするお><

  • [2006/10/03 12:33]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅうちょ
昨日はビシャーン多すぎでしたねw
過激にハイテンション!(TMR風

・・・余白なんだけどねー、昨夜も今朝もやってみたんけど、
うまくいかないんよね。そもそもサイトにつながりづらいから
先方に不具合があるの・・・かもしれないっす。またうp連絡はしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/125-1d6247a7

