スポンサーサイト 


うるちっこ7000コンボktkr 

まぁ・・・ウチの記事ではありませんが(w
フレさんとこが7000ヒットしたとのことでその記念画がUPされてました。

極々内輪ネタではありますが、どれが誰か・・・想像してみるのも面白いですよ。


薔薇色うるち舞へジャンプ



http://uruchi.blog51.fc2.com/tb.php/144-09824020

コメント

るくたん、おはようございます。

久しぶりのMHネタ♪


う・・・ん。
しゅちょとるくたんが想像できるくらいで、後はわかんないお(;ω;
メンバーの名前が分かれば、すぐにでもわかるのにぃっ!

やほやほ。
えー・・・わかんにゃいっすか~。
えーあ~うん、まぁ…一気に紹介したしあった回数も少ないから
顔と名前が一致しないかもめ~。


では、28街の方々がご存知であろう人々は

・うるちゃ(uruchi)
・こじー(kojiro)
・どーん(Masakado)
・しゅうちょ(Lotus)


…は、みんなクエ同行してるんじゃないかな。
他…一人は心当たりがあるけど自信がないのと
もう一人は会ったことない人なので今回は触れないでおきます。


まぁ、仮面のあの人はインパクト強すぎですからね(笑)。

どーんは…おーちゃんとしあんサマと一緒に遊び行った動画がどっかにあったなぁ。顔で判断。
“よいこ”でブログ内検索するとでるかも…しれない“よい子”?“よいコ”?ワカンネ
違った・・こちらでした↓
http://newlook.blog58.fc2.com/blog-entry-88.html


うるちゃはぶろぐのぷろふ画をみるとろろちゃと同じアレを着ているのがワカル。
会ってるときはいつもTシャツかもめ。

こじーはかぶりものがシンボル。どんな時でもアレかぶっているかも。フサフサ。

  • [2006/10/04 11:36]
  • URL |
  • にゅる@雨降り
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3km先からでも特定されるのが
しゅうちょくおーりてぃぃぃぃぃ!

  • [2006/10/04 12:10]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅうちょ
仮面でけーyp!w
おちりもオサレでしたね(*^ー゚)b

ほぅほぅ。なるほどw
るくたん、ありり♪

今月は諸事情により、オン出来る日が減っております。
でも、金さんとガルルガには参戦するので、またみんなでドンドルマに遊びに来てね♪ろろも早めにオンできるようにがんばるおっ!

おっそかそか。みんなには伝えておきますね。って今日はモハる予定す。僕の参戦はとても遅いと思いますが。

どもっす。
るくさいると思ったらメシ食ってる
間に落ちちゃったので。

連絡。
タカのセーブデータが
お亡くなりになりました。
やり直す気にもならないので
このまま引退の方向とのこと。

他の皆様にもそのようにお伝え
ください。

らぶはん、おはよございます~。
昨日は…ハイ、あの時間…1時半(?)に繋いだものの
フレリストが真っ暗だったので落ちた次第でござりまする。ラブはんも暗転してたけどなぁ・・・。
着替えにいったのと襲撃情報だけみて落ちました。


タカさんは…そうですか。データの復旧は出来ないらしいですね。残念。
また、気が向いた時にでもお立ち寄り下さい。

お疲れ様でした。

しゅちょ・・・判り安すぎw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/126-4e2d8cca

