スポンサーサイト 


ぴかちゅーとまさちゅー 

ごめんなさい、駆け込みうp

うまく飛ばせてなかったみたいで、失礼しましたー。

ぴかちゅーとまさちゅー


---------- キリトリ -----------

先日、うるちゃとまさぽんとままーりやってる時に一通のメール。


Sunさんからでした。実は以前・・・MHで何度かSunさんのイベントに参加したことが
あって、今回もその企画にのってみよーってことで応募を先日してた次第です。


こんなん


それについて打ち合わせをしたいので時間ありますかー?・・みたいな内容のメールを頂きました。
その時のメンツがうるちゃとまさぽんだったし、その話はしやすかったので
「yes」メールを送りました。共同企画にうるちゃに参加してもらいたいってのも
あったしね。姉様にも声かけたけど、ちょっと忙しかったみたい( ´∀`)σ)Д`)
まぁ、次回はきてもらおっと。
迎えた側の割りに盛り上げる・・・というのはほとんどしてなく、
むしろSunさんが場の空気を作ってくれてましたね。おかげさんきゅ。
SSとりそびれたけど、面白かったですね。そいや、ぴかちゅーたちの
むび撮ってないなぁ。・・・ってか先日のむびがまだうpできん・・・。
何がいけないんだろ。。


・・・んでは、よいうにばらいふお!|ω・)ノシ


///追記///

いぶきちさんのとこで面白いもの見ましたよ・・・ってことで転載(そればっか><

ツンデレ度チェ―ック♪

VIP度チェック


・・・ちょっと前にあった成分解析みたいなもんなのかな。

鑑定を作ろう!
アクセスランキング(累計)




db57050332a4b323b14a27a35bf56493.gif


b64c11fa2df49c83c67bd3ffc19f5f85.gif

コメント

マサチューセッツ州・・いや、何でもありません

元ネタがわからない僕は負け組(´ー`)y~~~~

早く人間になりたい☆☆☆
   (\_(\
  (o`ー’)
_( ⊃ ⊃

るくって・・・るくっていっつもハヤイのね(*ノノ)

>>うるちっこ
ナ…ナニがyp!!

あーたほどではありませんが、極力早く…を心掛けてますよ。


>>まさちゅう
人気ポケモンは大変だね~。

べ…ベムなんて知らないんだからねっ(*`Д´)

何がうpされてるのか見えない人

はっ!これがバカには見えないアレなのかっ!
・・・・やってくれるお(#^ω^)



360版PSO確定しましたねぃ
やっぱキレイだし、色々便利だし
360版買ってやりなおそうかなと思ったら
「PS2、Windows版とは違うワールド」の文字が。


360は未だにHALO専用機の地位を抜け出せないようです・・・
旧箱ソフト前部対応まだー?

  • [2006/10/05 12:30]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おじゃましました

先日はどうもお邪魔しました~
とりあえず差し障りがないと思われる
程度で記事にさせていただいたので
トラックバック貼らせてもらいますね~

また改めて来週お伺いしますので
ヨロシクお願いします~ではっ!

51ブーンですか。
ちょっと意外です。
もっと高いかと・・・・・・・w

返信遅くなってごめんなしぁ。

>>しゅうちょ
バカはオイラです、ようやくうpできました。
どうやらういるすばすたーに阻まれてた様子。
会社のPCからageたらいけました。こじーにねぎらいを!w

箱はW3・・・みたいな扱いになるってことなのかな。
むー、箱買えないなぁ。PS3貯金しないといけないし・・・
アコム|  λ...........


>>Sunサマ
どもども、ありがとうございました。
あんだけテンション高いとお疲れになられるでしょーにw
次お越しになられる時はどうぞ、お気軽にw


>>いぶきちサマ
僕はネラーじゃないやいw某酋長や某こめっ子に
「あの人は隠れネラーだ」みたく言われてたしw

AAは好きですけどねー。そういや、そのテの話を
酒場でしてましたねー。

クオリティは78のツンデレは60

やはりVIPのくおりてぃには辿りつけんな・・・


むしろ60もあるツンデレ。

僕はツンデレだったのか?
あ、なに・・・?この胸のdkdk


べ・・・べ・・・
別にあんたのために調べたんじゃないんだからっ!



・・・こう?(´・ω・`)

  • [2006/10/06 12:08]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

別に無理にツンデらんでも・・・ってかVIPもざしてたんすか(笑)。

  • [2006/10/06 12:40]
  • URL |
  • にゅる@鈴鹿渋滞dkdk
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ツンデレ度は40ぐらいでランクDだったよw

真面目に答えてツンデレ94だった俺は・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)
クオリティは ダメダメなようでしたガッ


涼宮こじーの憂鬱見てキタ~
憂鬱というより寧ろ優越?恍惚?w

見え隠れするサドっぷりがなんとも・・・((((;゚Д゚))))

>>姉様
ツンデレというよりむしろツンツンですかw?


>>うるちゃ
こじー・・・うん、実は楽しんでたみたいねw

ツンデレ79・VIP30・・・
私がツンデレだなんて認めないんだから!
なんてな~w(// ▽//)

VIP度チェックやらせて頂きました。
ほとんど質問の意味が
分からなかった私は・・・?
ただ一つ即答したのは「好きな歌は?」
まま、今日からまたよろしくお願いしますね~^^

そうか・・・私はツンツンだったのかorz

姉御と呼ばれるのも間違いじゃないのねw

遅くなってごめんなさい

>>おーちゃん
ツンデレ・・かw?
ソフキでも一生懸命ボケるおーちゃんの姿に、
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
な、にゅるっ娘です。

>>こじー
おかえりー。
トレノが好きとはこれまた渋いねw
こだわりを反映させるには相当の甲斐性が
必要だけど負けるなw


>>姉様
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
私…何かマズイこと言ったかしら・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/127-9b70ba82

ゲットだぜ!

新しいポケモンをゲットしました。紹介します。ヒトカゲとピカチュウです。やったー!というのはウソですが、近日開催予定のblogコラボの打ち合わせとオトモダチへのご挨拶を兼ねてでニュールックさんのパーティにお邪魔してきました。(上記ビーストお二人も、そうです)す

  • [2006/10/05 12:41]
  • URL |
  • ママはゲーマー。 |
  • TOP ▲
