スポンサーサイト 


さんさんと。 

バタバタと出かけたり、用事が入ったりで遅くなりました。
ごめんなさい。ここ3日で1000㌔も走らせよって・・・。
あふぉかと。


まぁ、そんなんは置いといて(つ´∀`)つ本題に入りましょうか。


---------- キリトリ -----------

「ママはゲーマー。」のSunさんの企画に参加したのが3日前。
絵日記になるネタを・・・っと探しながらやるとコレ!というネタも
ないもんですねw 単にその場を楽しませてもらった感じ。


ちょっと説明的な始まりになりますが、火曜日の夜、お互い時間が合えばやりましょーってのが当初の計画。
いざ、繋いでみたら、いつものメンツがパラパラと散っていて・・・うん、ソロ中なのかな。
鯖も違ったし。まぁ、Sunさんはまだ暗転してたのでちょっとゆっくりしようと
コントローラをおく・・と、ピポっとゲーム内メールがきましたyp!
タイミング的に超ドンピシャにSunさんから。マズイ・・・メンツそろえてない・・
ってことで「ちょとメンツ集めるのでどこか待ち合わせ場所指定してくださいな」
っとだけ
返信して・・・る内にうるちゃとこじーからメール来たので参加してもらおうかと。

イーピンに声をかけ、あとは酋長待ちかなーってことで、メンツが揃ったと見切り発車。

結局来なかった酋長ですが、翌日来たメールによると、祝日明けで曜日感覚がずれていた、とw


















(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻















・・・まぁ、仕方ないのですがw

たまたま、タイミングよく、まさぽんが乱入してきてくれたので、ちょうど6人。
面識あるし、滑り出しはよさそうってことでいざ出発。


…っと、イキナリここでトラブル発生。

まさぽんの四十肩(´∀`)σ)Д`)が暴走してるらしく、痛くてコントローラがもてないとのこと。

ポケモン2匹ならSunさんも絵ぇ書きやすいと思ったけどー、うん、これまた仕方ないw

お風呂に入ると血行がよくなって痛みが引くって言ってたけど・・・そうなんw?
冷やすもんだと思ってたyp!湿布みたいにNE!

冷やすんじゃなかったっけ・・・w?






この時点ですでに戦死者2名。やるな、PSU。




味噌選択も、Bをやったらマゾ過ぎる・Cをやったらヌル過ぎると、なかなかアルデンテに辿りつけないまま、
のんべんだらりんと攻略攻略。まぁ、そっからはむしろヌル味噌でチャット部屋でしたね。



いろいろ質問をされて、聞かれてないとこまで答えたり~
PSU面白いですかーの質問に対し、誰一人、面白いです!と答えなかったこととか…
MHのあの機能がPSUにもほしいとか~、場の空気的にはMHマンセーに聞こえたのは
僕の贔屓目からだろうかw


まぁ、自分自身、PSUは高性能チャットツールなわけでSunさん曰く、
“戦うアバター”発言にはワロタけどwうん、ホントそうやよね~。

これから服なりアクセサリなり出てくるともっと個性もでるのかもねー。

・・・ってか、そんな中、一番びっくりした質問が、
















「みなさん・・・ニュールックさんのツンデレって萌えますか?」






















ちょ・・・w  ネタがネタでなくなった瞬間ただのネカマじゃまいかw




普段、同行してくださってるみんなはご存知の・・これねw
べ、別n(ry








以下、そんなうにばらいふの一コマですよ。




もそもそ


にちょけん構え


ふぁいなるあんさー


やはり私にはできましぇーん!




----------ちゃんちゃん♪-----------


>>Sunサマ
どもども、お疲れ様でした。内輪でやってることがほとんどですので、みんなにとっても
新しいキャラ(失礼)のSunさんの登場はとても刺激的だったと思います。
できればこれに懲りず、また、お越しくださいませ。
実はみんなあれでも、ネコかぶってますよw
もちょい馴染んでもらうともっともっとテンションあがりそうw

コメント

ありがとうございましたー

企画にのっていただき感謝ですよ~
絵も使っていただきまして恐縮です
(いや、そういう企画なんだけど
 やはり他の方のblogにのっていると
 ちょっと感動っつぅか/笑)

>以下、そんなうにばらいふの一コマですよ。

うーん一本とられました・・・
こういう使い方もあるんですな(笑)
つーか、ワタシのせい?!
オロオロ

そんなわけで、ニュールックさんをはじめ
皆様どもありがとうございました~

変なの作ってんじゃNEEEEEw

嗚呼・・・

「やっちまいな!」の方がよかtt

・・・・Mじゃないお(*`Д´)
ま、おつかれさんまですた!

>>Sunサマ
企画ありがとうございました。今回は半ば
テンパり気味でネタの抽出がたりなかったかもしれませんが、
次回(あるのかw?)にむけて日ごろ精進していく
次第であります(>Д<)ゝ”
でもでも、ホントホント、乙でした。どうか
お気軽にお立ち寄りくださいね。


>>うるM
こ、この…ドMがっ!
うるちぃといい、こじーといい、どーんといい、
おまいら、Mの集団かyp!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/128-f4140301

【参加者絵日記企画2】きままにツンデレ天国

【MH2企画】無印OPの3人はリオレウスに勝てたのか?をUPしなおしました。誤字脱字が少々あるので、あとで手直ししますがものすごおーく遅れちゃってスイマセン・・■ 本日の参加者ご紹介~さて、本日はニュールックさん(きままに・・・)との絵日記計画コラボ発動の日

  • [2006/10/13 21:22]
  • URL |
  • ママはゲーマー。 |
  • TOP ▲
