スポンサーサイト 


不戦敗 

昨日は・・・るく'sちるどれんが思いのほか元気で
寝貸しつけに手間取って・・・先に寝てしまいました。

そして起きたのが26時。
まぁ、そのまま諦めて再度寝たわけですが・・・。


---------- キリトリ -----------



新製品やら何やらをいろいろ見に行きたかったのですが、
結局行けず仕舞い。相場も相当高いらしいですね。



そんなこんなでぷすとはかけ離れたお話。















フレさんで、マイルームへ篭る癖があるコがいるのですが、
世間的にもこの一家は有名だったみたいですね。
この文面・・・酷似していると思いません?

うる厨




それと最後に今日の癒し。音量にお気をつけてどうぞ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
ポップアップが出たときは開かないでくださいね。



コメント

いと忠の巣ごもりて・・・
なんともローカルなもんを。。
でも案外旨いんだよね、あれ。

うるちんも有名になったものね(ニヤニヤ

>>どーん
購入も試食もしてない僕には味はわかりませんが、
おいしいのねwヒッキーなうるちゃは
(+д+)マズーだと思いますが(´ー`)y-~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/129-8317f866

