 


MH占い 

・・・やってみました。

Newlookさんはまさにバインドキューブ ですね!

● バインドキューブを使っていそうなあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。どんな敵にもその強力な麻痺攻撃で対応したかと思うと、新しい武装に大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。時と場合に合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● Newlookさんの必殺技は、南斗水鳥拳です!





・・・断言されましたw

ハンマーで南斗水鳥拳ってどうやってやるんだろww

バインドキューブが選定されて実はちょっと嬉しかったワタクシσ(゚∀゚>>バインドキューブ?? 
作った当初は最強の武器だったけど、どうしてもデスパラの使い勝手に浮気してしまったり
キリンやらフルフルやらで他属性に走ってしまったりするんですよね~。
でもでもBQでムロフシ中のビリビリが出まくるときって快感(つ∇`)タハー


アッ( *゚д゚)・・・昨日の報告を。。。昨日は寝落ちをして。。。その。。。記憶がない。。。



『返事がない。ただの寝落ちのようだ・・・』


さむさん、エルザさんごめんねъ( ゚ー^)

コメント

やってみました。

名なしおぬしのお勧め武器はガンランス じゃない?

● ガンランス向きのあたなは、間違い無くガンランスむき?
攻防にバランスよくとれたガンランスは飛龍のブレスの原理をつくった「龍撃砲」をもちそなえている一発の威力はハンパじゃぁない!
その代わり放熱しないと打てないというデメリットがある
それを極めれば右に出るものはいないだろう!
---
ハンマーじゃなかったですよ。。。

(^ー^)ノひさひさ

おひさしぶりです^^
MH2がんばってますかあ
うちは、、、
FF12に(;´▽`A``はまってます(w
占いやってみました
まさ㌧さんはまさにメテオキャノン ですね!

● メテオキャノンが似合いそうな貴方は、飾り気のない実直な人です。少ない弾種でも、あふれるパワーで果敢に敵に挑みます。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、見た目がシンプルで素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● まさ㌧さんの必殺技は、パロスペシャルです!

パロスペシャルってなに。。

でぃあ・まさぽん

http://drmick.at.infoseek.co.jp/proresu/waza/paro.htm

パロスペシャルっすかw上のコメントとは反して派手好きやの^^;

コメントサンクス。スルーもさんくす。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/13-78208e67

