スポンサーサイト 


ああっと、ニュールック、7馬身の出遅r(ry 

最近忙しいとの言い訳を盾に更新もネトゲ自体もちょっと出遅れ君なにゅるっ娘。
Lvだけみたらみんなの半分だしねぇw酋長に会ってないのは入れ違いかなぁ。



---------- キリトリ -----------


実は昨日初めてバージョンうp内容見ました。いろいろ追加されてたけど
お金的にもレベル的にも全く手をだせないこの有様。いや、無様だの・・・。
自分自身のバージョンうpをまずしないことにはどんどん置いていかれますね~。














昨日はSunサマと合流して、ちょっと遊んでいたのですが、
将来、2ndを・・・と考えていたことそのままSunサマが実行されてました。















キャス子でルウ様ボイスでフォース・・・完璧でしたw












(*`Д´)<べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ












それにしても大変そうでした。やはり、王道以外は茨の道なのね。
普段のPTがフォース不足とのからフォースをすることにしたらしいのですが、
このコメント。

06101502.jpg









将来は別の道にしよう(*^ー゚)b












以下、こじーへのプレゼント


06101503.jpg


それとこちら






次はいろいろコンビネーションにしてもらおう。





ここ一週間、バタバタしてました。
その中で子供の体内時計が狂ったこととかやたら疲れが溜まってることとかありますが、
決してSEEDの侵食とか、年齢のせいではありません。単純に疲労よ、疲労。


何って軽井沢へ行って・・・結婚式をしてきました。
援助ナシの自己資金でやろうとしてたら入籍から4年もかかってしまったyp!
極々身内の気の置けない方々にご足労頂き、まぁ、心に残るものでした。
結婚式なんて恥ずかしいだけっと思ってた僕ですけどねー。
ではでは、今日はこの辺で。

コメント

えーっと・・・
大変コレ嬉しいですがね・・・w
私がヘタなのがばれちゃうじゃないですかぁ!w
あ~、こういうカタチならもうちょっと
ひねった動きをすれば良かったです・・・orz
ありがとうございました^^
PC最近起動してなくて前の記事に乗り遅れた私・・・m9(ビシャーン

途中から俺が主役になっててイイですねこれは!(笑

しっかしまぁなんだ・・・俺もいきたかったyp!
ご馳走とかイパーイでるんしょw?
ま、冗談は置いといて・・・おめで㌧!
イツマデモ オシワワセニ(´∀`)

出遅れでいいよ・・
俺と一緒に頑張ろう?


・・皆置イテカナイデクレ・・・

>>こじー
次撮るときまでに構成考えておいてね
(次いつか知らんけどw


>>うるちゃ
主人公様遠すぎだyp!
呼んだら来てくださってたのねc⌒っ*゚д゚)φ
ままま、ありがとうございます。
次は雪レクチャーよろしく。


>>ちゃおさ
これ以上出遅れると必要とされなくなりそうなので
しがみ付きたい年頃なのですyp・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/131-b5d59f14

