スポンサーサイト 


てろうぃん 

てろてろてろ・・・

マイルームテロ。
慈善行為なのか嫌がらせ(ネタ)なのかによってその言い回しが
適切かどうか変わるけど、最近、日に日に増えているんです。



---------- キリトリ -----------

姉様のフレさん・・・ぢょにいさんから一通のメール。
「カブトムシ置いていくね~」っと。
ちょうどその前日らへんからカブトムシ達が溢れていたのもあって
あーまーいー におーいーにー・・・


『あのカブトムシ達はあなただったのかっ!w  m9っ`Д´) 』

・・・と早合点から返事してみたものの、「エ、ボクジャナイヨ><」
ってことでした。結局どなたw?お礼もできずにごめんなさい。
そろそろパシリに食べられてしまうかもしれませんがw
























エサダイキビシイノ><















収入より支出のが多くて…。

パシリ一食2~3万メメタなんですよNE!












計画もなりたたんくらいかつかつな生活をしてまっしゅ。


まぁ、こー遊んでいるヒマがあったらお金を稼ぎにいくとか
06101901.jpg

してればいいのかもしれませんけどねーw

まぁ、ゆるゆるゆにばらいふがモットーですから(違



ゲーム開始2ヶ月とは思えない、ママーリムードなのは、
ゲームシステムはともかく、チャットシステムがいいからなのかなぁ。

ミッションが作業的だ…と感じた時、MHが恋しくなったりもする。
実際MH繋いでみて、誰もいないからPSUにいくんだけどねw

久しぶりにレウス戦をいつしかやった時、達成感はあったなぁ。
PSUでは・・・なんか自分で目標でもつくらんと飽きてしまうかもね。

コメント

PSOの世界感だけで僕はもう満足でs

昨日はごめんね、えむいーやんと高速ドラC行ってて
えむいーやんの風呂休憩中にぐっすりお休みオンライン。



ね、寝オチとはまた別問題なんだからねっ(;`Д´)

ボキはFoFo用のカード購入資金をためてまふ
やっぱり存在意義のない武器なのかしら・・・

うぃき見たらFoFoだけ?PAが2つLv30いくんだねぇ

  • [2006/10/23 12:24]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅうちょ
珍しく名前がキラキラと光ってた割りに
早い段階で寝落ちをしてしまった僕は負け組( ´ー`)y-~~

カードについてなんだけどさ、たしか装備するまでの
必要ステータスが結構高かったきがするにょ。
購入を考えたけど見送った理由はなんだったかなぁ。。。

必要命中が高いにょ
ぶっちゃけFo+Ra用の武器だと思うにょ



だが買う!

  • [2006/10/24 12:37]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

目指せ最強の姉御ですよ^^^^




と、意味不明w

カブトムシは私は置いてないね~。いいなと思った花ぐらいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/132-453507e0

