スポンサーサイト 


こんなるっくどうよ? 

先日ようやくートナーマーに手足が生え、
GH 440に成長しました。( ´ー`)フゥー...



---------- キリトリ -----------



こやつにメシを与えるため、パーツ・ユニット・防具・ルームグッズを買い漁り、
ひたすら投資、投資、投資・・・。一食当たり20k以上食べてたので
自身の生活はかなり苦しかったですよ。まさに収入と支出は、右から左。

拾った素材を合成させて、食べさせるにも金額にしたら赤字ってのもご存知の通り。

まぁ、カウンター脇でプカプカ浮いてるよりは落ち着いて店番してる彼女のほうが
いいので、育てた甲斐はあったのかなぁ。
合成成功率も期待してたほど高くはないし、(ちょっといい防具で50%前後)
まぁ、とりあえず100までもって行くかなぁ。
しっかし剥ぎ取りオンラインを一個500で売る香具師はどうかと(#^Д^).....



コメント

440omento-

これ・・・少しネタ古くないですか?lv37て・・・!
&定型登録乙!

>こんなるっくどうよ?
ぽんでるっ娘カワイイよぽんでるっ娘(*´ェ`*)ポッ
同じニチョケンで一緒にバシュバシュ撃ちたいのう~

パシリカワイス・・・
かぶとむしとか食わせてるのか・・

>>うるちっこ
昨日、レベルみたら41でしたねw
確かにちょと古め・・・o(`ω´*)o
彼女のてつはうはよく感電させてくれるので助かる限りですよ。

>>ちゃお
月並みな防具・パーツよりカブトムシのほうが
リアクションいいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/134-6f2a22dd

