スポンサーサイト 


もうすぐハロウィンですね 

ゲーム内はすっかりハロウィンムードですが、
こちらはひたすら金策とポン娘育成。
こんにグルグルと作業してたらそりゃマンネリもする罠と
一人ボケツッコミをしながらPA上げ・・・


---------- キリトリ -----------


そんな中、バータがようやく21になったこと。
これはひとつの目標だったので一安心・・・なんだけど、
凍結レベルが1ってどうよ。。。何か強化するのに必要なんですかー?
ダメージもロクなものではないし、出番は限られるかなぁ。
某貫通弾の様に初ダメ自体よりもトータルダメで見るならそんに酷いものでも
ありませんが、場面は限られるしねぇ。まぁ、いいや。他のあげよーってことで
手を出したのがギ・フォイエ。攻撃火力は前衛さん達に依存していたのが
災いして、敵の中心にもぐりこむのがヘタヘタ。効果範囲の中になかなか複数を
入れらんないのよね。まぁ、それもいいやw当初の予定通りまったりやろっと。


こちら・・・いいなぁーって見てた、かぼちゃおぶじぇ。@ぢょにいさんち
はろはろ

コメント

金稼ぎ・・・。

店の開き方がわかっていない、イーピンです。(>_<)

さて、お金の稼ぐ方法ですがいい方法あるなら教えて下さい<(__)>

欲しい物沢山。。。

やっぱりソロったほうがいいの?
それとも、マラソン?



あぁ、、テンホーも育てないとだ。
やること沢山、
ちなみに、やることないし来月も続けます。

効率の類はごめんなさい、詳しくないです。
きっとこのまま待っていれば親切な人が
書き込みをしてくr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・そんなんで、僕は効率は知らんけど数をこなしてますよ。
欲しい素材のドロップを意識して変なトコもぐるよりは
安全に乱獲したお金で買うほうが良いとも判断して
遺跡やら聖地やら通路やらやってますにょ。

久々カキコ。
おひさしぶりっす
相変わらず回線がへぼへぼすぎて遊べてないですが、そのうちよろしく。。。

お金稼ぎは意識してやったこと無いけど、少人数PTがいいかも?
遺跡とかコロニーとか結構たまるよー。
狂信者は最悪でした・・
後は強化と合成しないほうが金はたまりそうだけど面白いかどうかは。。。。
でわでわ

つおいNPC2人いれて、ある程度の
早い・柔い・旨いの場所周回がベストなんじゃろか?

強いとこソロるよりも弱いとここなした方が
金も経験値もうまーだと思うけど。

体感で。


まぁ、根つめるとにゅるこやうるちーみたいになっちゃうお!

  • [2006/10/30 18:32]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ふぁい
ごぶさたぁ。
むー・・・うん、やはりお金稼ぎには少数かねぇ~。
単純に頭数で割ることを考えると・・・ねw
次のしゅうちょのコメントと重なるけど、少数でも
サクサクいける範囲で選定するのがいいかもねん。


>>しゅうちょ
牛丼じゃないんだからw
たとえが私たちとはどういう意味かしら(#^ω^)....

お金稼ぎは・・・自分が楽なのがいいねwフォルテクターだと戦闘にはどうしてもPPが必要なわけで普通に戦える相手でも当然消費PPが増えると回復の支出がでるので+-考えると微妙。それならと簡単なミッション・・・遺跡Cとかだとナノカーボンとかでるしいいかなと思うけど。強い近接の人なら他にもあるかもだけどw

私はストーリーミッションの最初のをやってクリア後破棄を繰り返してます。拾った素材やS報酬で1000近くを遅くても5分でもらえるので1時間に1万ぐらいかな?弱い敵と戦うほうがテクニックのスキルも上がりやすいしねw


一番いいのは地道な事かな・・・きっと楽しては稼げないw

>にゅる・うるちー

廃人乙なんですっ><

  • [2006/11/01 08:30]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>姉様
ありがとうございまっす。
楽して食っていけるニート生活はないんですねっ(>_<)b

>>しゅうちょ
OK!っと( '_!`) ('!_`) 流石だよな俺ら。

みんな、答えてくれてありがとん

どもです。

参考にがんばりまっす(^^)v

やっぱりあれだね、最近繋ぐ時間
多かったからお金も増えてきました

店開いたよん。
なんか、売れると嬉しいよねw

ストーリーミッションやりたいな・・。

みんな連れてってねw

ルック最近忙しいの?
更新してないね・・。
楽しみにしてるのに(>_<)

>>いーぴん

スト味噌は・・・一人でしか参加できないみたいなのよっ><b
せっかくオンラインなのに( ´ー`)フゥー...な仕様ですね。
やはり、レッドリングリコが懐かしい。。。

え!!

ミッション一人なんすか・・・。

知らなかった。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/135-4ae7a663

