スポンサーサイト 


別れと出会い 

どもども。こんばんは、ニュールックです。
天高く馬肥ゆる秋、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
運動をやめてすっかり太ってしまったワタシにゅーるっくです…(´・ω・)y--oO○


---------- キリトリ -----------

PSU世間のそれとリンクはしてないと思うけど、ウチのメンツでも
一旦区切りをつける人が現れました。ド━(゚Д゚)━ ン !!!こと正門です。
06103101.jpg

06103102.jpg




PSUが課金対象とかそんなんが問題でもなく、単にまぁ、イロイロと。

・・・振り返ってみて、出会った頃の彼も、今日の彼をみても・・・結局裸でしたw
この・・・セクハラオヤジがっ!こちらがその写真( ゚д゚)ノ■
06103103.jpg

06103104.jpg

まぁ、ここは浴場なので肌着もいいけど、翌日その格好のまま街を歩くのはどうかとw
まぁ、印象づきましたけどNE!!とりあえず、お疲れ様。また、次の機会にね。


・・・ななりんはちょっと気を悪くしてしまったコトがあり、ちょと保留。
これまた金絡みでもないのだけど・・・、語弊が出そうなのでまぁ、やめときます。

最近忙しいのかほとんどログインしてないフレさんやら、かなり間があいてしまってる人もいるけど、
いざお別れを切り出されると構えてしまってねぇ。まぁ、過去にもそんなこと書いたし
今日はそれとちょっと違う話。

完全にやめるとか連絡が取れないとかそんなんでもないので、
ヘコむ・・・とまでのことでもなかってんけど、まあ、意識はするよね。
ログインしたものの何となく手につかず、フラフラと味噌を選択したり放棄したり放置したり。
例えるなら電話の受話器と本体を繋ぐ線を人差し指でコネくりまわす感じ。
そう、何となく・・・w














その時一通のメール。














以前、同じようにお別れ(?)をしたファイからだった。
彼らの影響もあってこのゲームに興味を持ち、そっから始まったユニバライフ。
滑り出しから今までイーピンやうるちゃ達・・・挙げたらキリがない程のフレと
ワイワイやってきた次第だけど、当初誘ってくれた彼らとただの一度も遊んだことはなかったのよね。

ワールド騒動の際に、同じゲームにいても会えなくなることを覚悟したときもあった。

W2へは、いくらか日が経ってから移動した僕なのでレベル差はとても大きく、
それを埋める姉様のようなガッツもなかったので、まぁ、機会があれば遊びたいなぁと
過ぎることすでに2ヶ月強か。一度も遊んだコトがなかった。




そのファイからのメール。

当然どーんやななりんのこと等は知らず、彼も気を遣ったワケでもないけど、

なんとなく、“縁”というものを感じた。ウン。

まぁ、ただの偶然なのだけど、この出来すぎた偶然に感謝。






______________________________________________________


イーピン・なつ・コルウス・エルザさんとファイ…でMH発売当初やってたのですよ。
多分、なつ⇔ファイはお互いのこと忘れていそうなので、スルー><b


みるふぁPTにいーぴんと参加。そりゃ懐かしかったですよ。うん。
まぁ、MHとは姿形舞台・何から何まで違うのですが、うん。これまた何となく。

まさぽんとうるちゃから合流しよーってメールを何度か頂いてたので、
参加してもらって6人PT。

そん時これまた偶然なのか、なつからもメールがあったんだよねー。
6人なのでってことで今回は見送りだったけど。

…覚えてるか聞けばよかったかなぁ(´ー`)




基本2~3人PTで頑張ってきたみるふぁとウチらとではやはり味噌のやり方は違ったねー。
1分と沈黙がない、ウチらが独特なのかもしれないけど、マジメに戦闘してたっ!
戦闘終了後の休憩兼マッタリ兼PP回復もしないですぐ放棄して次味噌・・・















ってやってたのは逆にウチらに気を遣ってくれてたみたい。
普段そんに連戦はしないんてね。サクサク行くもんだと思って連戦モードを
してくれてたみたい。ウチらも逆にそのペースについていかなきゃっと連戦モード。
昨日は数時間ぶっ通しで、お互いに合わせてた(つもり)なので気づいたらヘロヘロでした。
もともと誰も連戦しない人の集まりだったのよねw

そんなすれ違いもまぁ、面白いす^^




…んー、あーうー・・・。ちょと伝えにくいからこの辺はスルー推奨。
現地にいた人だけに通じる会話乙><b

その勘違いが解けた時、一気に緊張が解け(たのかw?)て、歓談やら、SSやら。
ちょっと休憩ですね。こちらです。


SS撮るのねっ(。・x・)ゝ












・・・ん?
あぁ、前から撮らないとダメなんね?おkpk


Σ(゚д゚) エッ!?後ろじゃダメ?














ハイハイ、ちゃんとやりますヨw
ゴーグルはずせばいいんですねー。
┐(´∀`)┌ワカッテマスyp















次は明るいところで撮ろう・・

やっぱ明るいところがいいね








そんなこんなでした。
その後みるちゃのトコにマイルムテロ行ったらご本人がいてビックリ。

目の前でオキク置いたら「気持ち悪い」と速攻返品されましたyp(´・ω・)
でもね、でもね、その返品の前にはろいんのおぶじぇくれたの!
場所は違うけど、こんなん。
こんなオブジェいらないよね( ・_・)r鹵~<巛巛巛

下のソレもいらないみたい(^ー^)ニッコリ



お陰で部屋が賑わった!

・・・だって、部屋にイロイロあってもコムサが食べてしまうのよ。
みなさんのお陰でコムサも100を迎えましたよー!

脱線失礼。




・・・うん、その後はしばらくみるふぁと話して、落ちました。
ちょと夜更かしオンライン。



よいうにばらいふお!|ω・)ノシノシ
べ…別に汚れ落としてるワケじゃないんだからねっ

フレームに収められない僕は負け組(´ー`)y-~~
クリックで全体が出ます。

コメント

廃人・・・否定できんヽ(´ー`)ノ

画像もっと小さくしてつくりゃいいじゃないのw

お二人に会って初日の日は途中から周回に酔って(?)ダウソしてしまいましたが
2日目は何とか保てたyp!
んでも、地獄をちょびっと体験した気がするじぇ・・・。

ま!どーんとはエニシで繋がっとるから心配無用なんだぜ!

>>うるちっこ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 エニシ!エニシ!
 ⊂彡

また、週末くらいかしら、たまにはマゾ味噌もいいですねw

そういえば

そういえば、
課金周りも障害出てるようで。。。

もう少し様子見かな。。


#MMBBはまだ残してあるのですが、だれかいるのかな。。

金曜、土曜とどうもありがとうございました。
皆さん楽しい方ばかりでいつもとは違ったミッションを楽しむ事ができました。
野良はほとんどやらず、少人数ばかりでやっていたので他のPTのペースとかよくわからずにがんがんやるのが普通なのかと思ってました(^^;
正直ファイと私もへろへろでしたw

今度はまったり?やりましょ~。

>>えるざさん
課金の不具合はもう解決したんじゃないかなぁ。
アクセス集中に耐えられなかったとか。
・・・ってことは今月末もかなぁ。


>>みるちゃ
こちらこそ、どーもでしたぁ。
若干、はしゃぎすぎてしまった感もあったかなぁ、と
ちょっと心配だった面もありました。
いっつもあんな感じなのでキライじゃなかったら
遊んでくだしぁ^^

まだまだ不具合。。。

現時点では復旧の目処が立っておらず、
不具合解消へ向けて引き続き調査を行なっております。

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=143

>>エルザさ
あら、ホントw
クレジットカードでの決済で何一つつまづかなかったので
気にしてませんでしたyp!

>えるざやん
今にゅるっこがえるざやんと同じ?髪型+メガネなんで
えるざやんのコトを思いながらプレイしてまふ

まぁ、おいらもここんトコまったく繋いでないんですが


ふぇっふぇっふぇ


・・・このまま全てを放り出して帰りてぇ

  • [2006/11/08 17:22]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅうちょ
全て投げ出して帰っちゃえばいいんだ!
じゃないともうすぐ山は雪に閉ざされて動けなk(ry


>メガネ
べ、別にマネしてなんかいないんだからねっ(*`Д´)

よしこ
_  ∩
( ゚∀゚)彡 復活!復活!
 ⊂彡

そんなときは・・・。

いつもお世話になっております。
イーピンです。

17時30分に帰宅。
PSUやろうかと思い、接続・・・
あれ、エラーメッセージ51・・
あ、なつかしぃイチローだ!!
っておい、緊急メンテかよ。

19時30分復帰予定・・・
暇です。

テレビおもろいのやってない・・

あ~暇。

そんな時は、

あれだ!




そう、




きままに・・・見よう。

ってなって、今カキコ><

あー暇だ。






寝ちゃうんだからね!!


あ、エルザさんお久~~。

>>よしこサマ
PSU来られたんですね。
一緒にやれる機会があれば、その時は
よろしくどうぞお願いします。



>>いんちょ
色々・・・様々な方からコメントいただいてますが
ちょっと間空けすぎで、期待して来てくださってる
方達に申し訳茄子なわたしにゅるっこ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/136-cfc543a6

