スポンサーサイト 


カケジクを片付けてみれば・・・w 

まぁ、先日の記事のように、ちょっと縁起が悪い気がしたので、一通りカケジクを撤去。
今はもう、ホトトギス?文鳥?カナリア?・・・諸共るっこのお腹の中。
それはそれは文句言いながら食べてましたよ。




---------- キリトリ -----------


こんな感じ。







・・・一通り片付けて後日再びマイルムテロキタコレ。

06111501.jpg


このナマモノ達は自生してるんだろかw


心当たりのある人に『こんばんは』メールを打ったら、
「私は何も知りませんよ」・・・と何も聞いていないのに帰ってきたので推測が確信に変わったw

まぁ、その方の配慮があっての返答ですけどねー。
ご本人曰く、「るっくさんの部屋に合う物を探してきた」とのこと。
確かに、素材というか物質的にはかなり近いかもしれない。でも、なんか、すんなり受け止められないのは
僕の器が小さいせいなのか・・・w


早速かたづけ、再びるっこのお腹にそれを閉じ込める。石碑とオキクは転用致しましたけどNE!

オキクを先日姉様んとこに置いた(かもしれない)とてもあやふやな記憶があったし、
今回のそれは返品かと思ってたけど、姉様の部屋にはあったんよね。
ってことはそれもあのお二人かなぁ。

今回置いてあったのはオキク・石碑@2・ムシクイサボテ・ぶよぶよした草(名前忘れた)なんだけど、
このブヨブヨした草が(名前わs)気持ち悪い、キモチワルイ(´Д`)キモッ

06111502.jpg

拾い物のオブジェってまず、ネタ系やよねぇ。カボチャはとても好きだけど (^-^*)♪
それと・・・オキクを買うのにンk出してテロするのもなかなか高尚な趣味ですねw
それを買うが為に破産したご老人もいましたねぇ。。。



その後ナノシリカが欲しくてPCショップ回りをしてたら太陽堂にたどりつきました。
安いんですよ、Sunさんチ。
フラっと立ち寄ってチラっとみたら・・・・読み込み不良でオブジェがなかなか全部反映されない。
反映されない中、空きを示す青枠が一つあったのでフォトンスターを設置。好きなのよね、コレ。

フォトンスターのクルクル回ってボンヤリ光ってるのを見て癒されていたにゅるっ娘は振り返った瞬間、
そのプチ幸せは一掃されました。



コメント

アレは不憫にも3歳の若さで亡くなった孫にそっくr


岩・・・いいなぁ
今度は岩で埋め尽くそうか・・・

  • [2006/11/16 12:41]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぶっちゃけこわいです

るくたんやほぉ。

最近ちっともろろ部屋のPS2は稼動してないお(;ω;

みんなと遊びたいのに、遊びたいのに、
瞼が言うことを聞いてくれないの・・・

  • [2006/11/16 23:51]
  • URL |
  • ろろ@迷子ハンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ろろたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!1!11!
寝るな!寝たら死ぬぞぉぉぉ!


↓以降「パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ…。」禁止




コンスタントにMHにいてるのかしら?
たまには覗かないと・・・(;´∀`)

  • [2006/11/17 14:54]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

珍しく

かわいらしいプレゼントがあるとおもったら、にゅーるっくさんだったんですね。ありがとうございます。

それはそれはもう、毎度あんなのやこんなのばっかり置かれる部屋でござますので・・・(どよ~ん)

素材、最近置いてなくてスイマセン(汗)

>>ちゃお
きもちわるいよね(笑)。


>>ろろ
繋いだ時に誰がいるかもわからんと繋ぐ気にもならんね~。
って時に眠いとゴロンバタンキュな常。



>>しゅうちょ
パッパッパt…で絡もうとしたがネタが見つかんない
僕は負け組(´ー`)y~~~~
ってMHコメは誘致含みではなかったのねっ(笑)。
昨日…あの頃、ろろちゃとかおったにぃ~。



>>Sunサマ
ぶよぶよは趣味じゃなかったんすね(笑)。
あの手のテロをやられるとリベする為にお金稼ぎに走る…
というのがソニチの狙いだとか(違)。

  • [2006/11/18 12:48]
  • URL |
  • にゅる@スパイ中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ろろーんナツカシス。

>>ちゃお
本人には伝わってる…ハズ・・・!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/138-f28b2159

