スポンサーサイト 


 

先日・・・ぢょにさん達と遊んでて、撮った唯一のSSをネタに話そうにも、
うるちゃんとこと完璧に被っているので見送りましょ。(´・ω・`)/~~

その日の動画をみていたのだけど、いやはや、面白いねー。
内容が内輪すぎるのだけど、それがまたイイ!

---------- キリトリ -----------

動画をそのままうpしようかと思ったけど、1時間とかだし、現実的ではないねー。
更新をサボってしまったからダイジェストとしてピックアップするのも困難になってしまった今日この頃。

兎に角ここ一週間を思い出してみると、結構いろんなことがあったの。
リアルじゃなくて、バーチャルでね。
それなのに停滞をしている理由の筆頭がPC。ノートPCが僕のおもちゃなんだけど、
それにキャプチャを使ってSSを撮る。うん、なんてことない話なんだけど、購入して4年になるのかな。
もう、バッテリーがへろへろ。コンセントさしててもいきなりプチっと電源が落ちる。。。
テーブルとか高い位置にPCが置いてあるとその症状は落ち着くのだけど、
ソファでゲームする都合上、ソファに持ってくるとバテる。
バッテリーだけにバtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
調子よければいけるんだけど、ご機嫌伺いながらやるのも邪魔くさいのよねw


まあ、前置きはこの辺にして・・・
思いつくまま挙げていくと、


ぢょにさんたちと遊んだこと。
ぢょにさん、おもろいねw表現が豊かというか、話し方が好き。
キャラメイクもセンスあるし、素敵だわ。
お連れさんとの息もバッチリで、うん、雰囲気がいいね。

むらりと会ったこと。
みんごる時代、僕の初優勝をセカンドで奪い去った憎っくき、むらりっこ。
たまたま街で放置してるのを見かけたのだけど、“むらり”なんて名前そうそういないから、
いきなりパトカを送ってみました。人違いだったらどうしようってのもあったけどね。
みんごる時代はソフキオンリーだった彼もPSUではキーボードつかってました。
チャットも普通にできて(*^ー゚)b グッジョブ!!
偶然にもイーピン・まさぽん・むらりとの4人だった時、それはもう、100%みんごるPTなわけで、
サービス終了からちょうど一年経った今、ここで会えたのもやはり“縁”なんだろうか。
ちなみにむらりはこんなヤツです。僕の記憶ではみんごる廃神。
くま・・・もどっかにおるよん。


他にも、ぢょにさんが弓をくれるというのでノコノコ顔を出したら、姉様ファミリーが勢ぞろいで
テンパりながらもちょっと、歓談してもらったことや、
みるふぁとハゲ味噌いってSランクが取れたこと!
一回目行った時は30秒足りずとれなかったんけど、個々、時間を気をつけたら2度目でSクリアktkr!
・・・原因は僕が未強化杖を振っていたのでB杖にしただけで、火力がちょっと上がったとかなんとk…
一度Sの( ゚Д゚)ウマーを覚えるとそれが基準になってしまうわけで、別日にまさぽんたちと
それが取れるようにがんばったり、・・・昨日はようやくできたね(^^


まぁ、そんなこんなで楽しんでおります。
ブログを見に来てくださってるかた、間を空けて申し訳ありませんが、これからも
長い目でよろしくどうぞ(^^











・・・ある絵師さんから頂きました。しかも突然。

予期せぬプレゼントにビックリしたのととても嬉しかったのと。

メール添付でもらったものだから直接お礼言いたくて・・・
後日、その人に会ったとき(ネット上でね)ありがとう言うたら、
“えっ?俺、なんかしたっけ?”・・・とのこと。
まあ、スルーなのか本気なのかわかんなかったけど、ありがとう。


泣きホクロktkr

コメント

こ、この絵柄は・・・w
俺んとこにも来てたけど、自分だけのモンにしたくてうpしてねぃや(´ー`)

ぢょにいさん達なかなか濃ゆい人達だったのーw
終始チャット三昧で楽しかったわさ
いつかしるさん達皆と酒場で杯を交わしたいねェ(´∀`)

ども、元気な時しかしゃべらないぢょにぃです。
と、言うか…自分から話題見つけるのが苦手!
にゅる達がいちいち反応してくれるから調子に乗ってしゃべっちまったぃ!

普段は物静かで知的なオサーン。

え?


信じない?

>>うるちゃ  >>ぢょにさ
そうそう、秘蔵っこにしようと思ってたけど・・・うん、
せっかくだし∩(゚∀゚∩)age ちゃえー!ってことで^^

終始チャット三昧・・・懐かしいねw
しゅうちょくらいポンポンとネタを振ってくれる人は珍しく、
それに食いついたあったし、にゅるるん坊~♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
うんうん、みんなで遊べたら・ダベれたらいいねー。
議題は「ぢょにさが物静かと主張する件について」

ネタを振ってるつもりはまったくない
生まれも育ちもオーラも大阪民国のしゅうちょですコンバンワ

むしろるくやんの方がネタ振ってないかい?w



こないだMHいってやっぱMHは一緒に遊べる人数少ねーなと思ったけど
最近はPSUでも少ないなぁと思ってしまうおいらは
ゲームやってんのかネタ振りしてるのk


・・・Σ(゚Д゚;)
ねねねネタなんて振ってないお!!

  • [2006/11/24 18:24]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>しゅうちょ

つまりは意識せずとも存在がネタなのn・・・w

PT6人でMHやったらぱーちぃあたっくの回避で
大変になりそうだけど、どうですw?
それはそれで面白いとの説もあるけど・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/139-9fb6843a

