 


出来事@師走前 

こんばんは、ニュールックです。今日はトップが重くてごめんなさい。
寒くなってきましたね。咽喉が・・・結構痛い。
チャットだと不便しないのだけど、生活には不便。
乾き気味な今日この頃、エアコンをつけてそれに輪をかけるのも悪循環。
いかがお過ごしですか。

火を焚くわけにもいかないしねぇ。




ではでは、本題。


---------- キリトリ -----------


一発目・・・ぢょにさ。
姉様のブログで壁に向かって走っていく、素敵キャス子、ぢょにぃさん。
自身を“イニシャルB”と言い間違えるほど( ´∀`)σ)Д`)な一面もある
お茶目さんですが、
僕が最初に見たかの人の、お茶目キャス子オンラインはこちら。


俺の方向音痴をなめるなぁ!(ビシャーン


この日は水着限定でしたねー(*゚ー゚) ぢょにさの白過ぎる肌が眩しい過ぎ(´Д⊂

___________________








しゅうちょがご自身の出遅れを何の気にもせず、2ndを作りましたw
1stと2ndのレベルを足したらレベル差はほとんどないんだけど、
コンセプトを持ってキャラ作りをしたいんですって。目標はプロトランザー。
それをやるにはキャス子しかない・・・ってのと気の利いたボイスを選ぶ為、
オフを一通りクリアしてる辺り、努力を惜しまない人だなぁ( ´∀`)σ)Д`)
12月1日現在Lv17・・・だったかな。
キャスコデビュ@しゅうちょinPSU


早く斧を持って暴れてもらいたいもんです。


__________________












ウチら、誰かが声かけるまで、各自ソロやら散策やら店回りしてることが多いね。
そして・・・誰かが声かけるとワラワラ集まって、集まり場所でくっちゃべってーってのが
いつもの流れだね。かなり好き。
サクサク味噌なりクエストなりやりたい人にはまどろっこしいかもしれないけど、
いわゆるまったりペースでやってます。


座談会


こう見えても意外とお互いを尊重してるんですよ?ジッサイ。


_____________________


そしてまいるむてろ。

ハゲ味噌の影響か、修羅の影響かわかんないけど、最近代わる代わるこの“ブヨブヨ”を
置いて行かれるんだよねw 。゚(゚´Д`゚)゚。

刈れども刈れども枯れず


負けじと色んな人んとこ置きに行くのだけど、なかなか埋まってて置けにゃい(´・ω・`)



余談ですが海栗14のもつぶ・・・PPTポート(?)前でちょっとぢょにさんに用事があって
会いに行ったら姉様もいつもの人達といました。そん時姉様から声かけてもらったし
合流したかったけど、こちらも七輪達と合流後だったので定員オーバーでいけなかったのよね。

ちょーっとお話をして、味噌への出発を見送って、その時に思いつきました。

姉様の部屋にテロやろう|`∀´)ゝ”


早速行ってみた。今ならバレるワケがない。


入室。


ktkr!誰もいない。


もつぶの像を二つ立て・・・た、その次の瞬間、後ろに立っていたのがなんと出発したはずの姉様。


まいるむてろ・・・現行犯でバレた(´・ω・)y--oO○


言い訳をして逃げましたけどねっ(>Д<)ゝ”


______________



あとは新規味噌・・・開放されたというべきかもわからんけど、行ってみた。
滝ツボやら砂漠やら雪山を見るたびみんな過剰に反応してしまうんよねw


レウスマダー? チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

どんぶらこマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

ディアブロスマダー・・・ってうん。普通に出てくる僕らは心からのかりんちょ。

マイナスイオンたっぷり



そのドドブランゴ発言をうるちゃがしてた時、ふと気づいた。
















(;゚д゚)ァ.... スライムベスだ・・・


ベスwww



実際にはまさぽんのモヒカンなワケですが( ´ー`)y-~~

そやってみるとかわいいねw


_______________


どもども、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました。
燦々と太陽が当たるところなので、とても肌がきれいに見えますよ、ここ。
どこかは・・・探してねっ?
(*`Д´)<べ、別に地名を忘れたわけじゃないんだからねっ

実は意外と白いんです。

コメント

るくたん、こん♪

先日ドンドルマに行ったら久しぶりすぎて、一人ぽつんとしてて
気づいたら自室の部屋で寝てたお。

はてさて。コジンテキオハナシ

ちっともゲームの話をしていない
準之介ブログ。
意外と更新してるんで、そろそろ
外の世界に出てみようかと・・・

リンク、貼らしてもらっていいですか?

いいですか?しゅうちょっ!

  • [2006/12/03 01:05]
  • URL |
  • ろろ.準之介@迷子ハンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新しく配信されたミッションのゴールロビーは雪原のように
綺麗な場所が多いようで・・・イイネェ
復帰したらすぐに行くじぇヽ(`Д´)ノ

スライムベス・・・そういうことだったのね
またるくが寝惚けたのかと・・・。

最近観光地が増えてきて嬉しいばかりなのだが、


BGMもっと変えれ


と思ってるのは俺だけじゃないはず。

連れてって・・・

こんばんわ~~。

最近新規味噌が多くて・・・
ってか、知らな過ぎて・・・

こんなのいつの間に・・・
って味噌が多いんだからぁ!!

だから、

ね・・・


連れてってね<(__)>



それに、、

いつの間にか知らないグッズが
部屋にあるとビビルからね!!

特に人形は置かないで・・・。

時間がなくたって、ゲームだもの
自分のやりたいように遊びたいっ!

というわけでおんぶにだっこよろs


:y=-(゚д゚)・∵∴


>ろろたん
家でPCつけんのまんどくさいんで(ボロなので)
会社でしか見てないので遅れたっ!

なんで俺に聞くっ!


>うるt
隣にスライムもいるyp!

  • [2006/12/04 12:29]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たしか少人数でモトゥの新ミッションS行くことになって、死にまくるだろうから人形なしでっと事に人形を置いてくる為に部屋に戻ったんですw

あの石像君はママのとこに帰りたぁ~いと夜な夜な泣くので部屋に戻しておきましたよ^^^^

>>ろろちゃ
どもども。
どーも最近入れ違いみたいねぇ。
おーちゃんとも会えると期待してた日に限って
寝落ちした僕は氏ねばいいと思いますorz

リンクの件は・・・
しゅうちょの許可が得られないのでお受けできませんでありまするるるるっ!><b



>>うるちゃ
>またるくが寝惚けたのかと・・・。
(#^ω^)....

綺麗なとこ多いよー。また、合流したらいきましょーぉ。
ダンジョン前のパブリック会話聞いてると
「あそこ酷いね」とか
「メギド出しすぎ」とか
そんなうわさが飛び交ってる所もあったし、
うるちゃやまさぽんのM心を満たす味噌も必ずあるはずだじぇ!
メイン盾マダー?




>>ちゃお
>BGMもっと変えれ
・・・うん、ホントそう。
ぶっちゃけもつぶの喧騒BGMがキライな僕は尚更、
谷を越えたら音楽変えてほしいとか思う(´ー`)
・・・っつか、こないだ何かの番組でPSUの音楽が
使われてたなぁ。ボスを倒した後のBGMがねん。



>>いーぴん
どんどん、開拓していきましょー・・・には、ホラ、
繋がないと、だw  まぁ、しゃーないんですけどねぇ(´ー`)y~~~~~~~~

マイルムテロは、こみゅにけぃしょんですyp!



>>しゅうちょ
そんなあなたの大ファンがズラリ。
どちでも好きな方で繋いでねん。ぶっちゃけ下位味噌で
スキル上げウマーしてるのは僕だけじゃないはz∵(´ε(○=(゚∀゚ )



>>姉様
常に設置場所に余裕をプリーズ(#^ω^)

  • [2006/12/04 18:47]
  • URL |
  • にゅる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>・・・っつか、こないだ何かの番組でPSUの音楽が

一ヶ月くらい前だけど、俺も見ましたッ!

・・今考えるとMHは観光地でマッタリできない代わりに音楽はよかったなぁ・・・。ボス毎に変える神仕様・・・。

>>ちゃお
まぁ・・・PSUは高性能アバターでなんちゃってRPGってことでFA!

  • [2006/12/04 19:48]
  • URL |
  • にゅる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あぁん、しゅちょ、おねがーい♪

ろろもねぇ、頑張ってオンしようとするんだけど、
0時過ぎると眠くてたまらなくなるの。
いま、もぅすでに眠くてたまらな・・・

  • [2006/12/04 22:36]
  • URL |
  • ろろ.準之介@迷子ハンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ブログの人って…

こういうことだったのくぁ!
いまさら気づいたあぽんな俺。

くそぅSS撮れれば俺だって!
いつか見てろよ腐腑腑腑腑

>ろろちゃ

じゅんのーすけ・・・じゅんのーすけ・・・
うぇいくあーっぷ、じゅんのーすけ!
(cv:鬼武者の英語担当の人)


           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ|
           |丶、 ;;; __;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_,,: ィ";;_|
           ト、;;;;;;;;;;;;;;;` ` '' ー -- ‐ '' ";;;;;;;;;,:ィ;:;!
          ,';:``' ‐ョ 、 ,_ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; , - '"l;:;:;:;:l
          l;:;:;:;:;:;:;ミ   ` ` '' ー -‐ '"    ,リ;:;:;:l
          l;:;:;:;:;:;:;:ゝ   く三)   (三シ  `ヾ;:t、
         fミ{;:;:;:;:f'´  , ---_,, _,ィ 、_,,ィ,.--、  };f }
         l トl;:;:;:;:l  、,ィ或tュ、゙:ミ {,'ィt或アチ l:l,/   URLも出さずに
         ゙i,tヾ:;:;:!  `ヽ 二ノ   ト ` ‐''"´  l:l:f          リンク許可となっ!
          ヽ`ー};:l       ,r'、   ヽ      リ_)
           `"^l:l      ,/゙ー、  ,r'ヽ    l
             ゙i    ,ノ    `'"  丶.   ,'
               ゙l、   ′ ,, ィrェェzュ、,_ 〉 } /  
              ',ヽ  ヘヾ'zェェェッ',シ' //ヽ
               } 丶、 ` ー--‐ '"'´,/ノ:.:.:ヽ
              /l   丶、      ,.イ:.:.:.:.:.:.:.:丶、、
            ,r'"^l !    ` ー‐;オ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ノ  ,}、
       ,. -ァ=く(:.:.:.l  l      //:.:.:.:.:.:., - '"  ,/ ヽ、
    , - '"´ / ,/`>'t、_」___,ィ'゙,ィ,.: -‐ '" ,. -‐ '"    \

  • [2006/12/05 12:38]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 あーっとここで>>ろろちゃをスルー!!!
        r'::::::::i
         トーf/__
      /  イ| 、ヽ
      //_〉 l_l i_ノ、
\\ (_ニノ 〉____〉〉 〉
      /    } /             ,_-‐、
     /\/,ー 'ヾ          i"_Y 〈i
     〈  < /              ゝ^-'"
     \i"ヽ、  \\     //
     ├ i\i カ      ,、
      |_,,i ノ_ソ    )     ゝ



>>ぢょにさ
昨日は最後にバタバタッとごめんなさいでした。
寝ゲロオフライン・・・

最後の言葉届いたじぇ!夜露死苦!
・・・っつか、本人は覚えてないんだろうなぁ( ´ー`)y-~~~~~



>>しゅうちょ
あとは任せたっ!

  • [2006/12/05 16:10]
  • URL |
  • にゅるっとした名無したん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


           _, -'"``'ー-、_
             ||``'ー-、_   ``'ー-、_
             ||   l   ``'ー-、_   ``'ー-、_
``'ー-、_       ||   .l         ``'ー-、_ _, -'"l
             ||   l             ||   l
        ``'ー-、||, -'"``'ー-、_          ||.   l
             ``'ー-、_    ``'ー-、_ .   ||   l
                  ``'ー-、_    ``'ー||     l
  (   )ノ               ``'ー(ω^ )_ -'"
 </ろ/                   <|し|ヾ'ー-、_ 
 ノ  >○                                    
                                  ``'ー-、_
ろろがボールをダブルクリックしてゴールを決めれば許可!

  • [2006/12/05 20:04]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/141-855337b2

