スポンサーサイト 


クリスマス準備。 

こんにちは。ニュールックです。

先日・・・クリスマスの飾りつけとやらをやってみました。
PSUもクリスマスムードになりましたね。それは後でお話しますけど。


飾りつけ・・・見てください。


---------- キリトリ -----------

ガラスに型紙つけて、スノーパウダーみたいのを吹き付けるアレ・・・やってみました。
うん。パッ見・・・自分でも悪くないと思うデキ。
パッと見…こんな感じデス



そして隣の窓にサンタさん。
サンタさん。うん、綺麗キレイ



・・・まぁ、及第点かな。





そしてトナカイ。最後に吹き付けたので最高のデキ。








…のハズ。














こちら。














トナカイです。(;゚д゚)ァ....















(;゚д゚)ァ.... 型紙を剥がした時にトナカイの顔まで剥れた。
スリーピーホロウもビックリの首ナシトナカイに正直笑ってしまった僕は勝ち組( ´ー`)y-~~~~~














ゲーセン行きました。
ブランクも何のその。ストZEROクリアしました。




2回転+強P


マッチョラブ♪





そして、PSU話。

ノエル・ラッピー巡りに費やすこと3時間。よーやく会えました。
ななりんの情報の元、ぢょにさ・こじー・イーピン・にゅるっこの5人で
レッツリタマラ。フラグが中々通らなかったので、何度もリタイアりたいあ。
22時半から初めて2時前によーやく終わったんねぇ( ´ー`)y-~~~~~

その感動SSはこちら。
らぴ1

今一ブレてしまってるけど、概ねで掴んでくださいね。




るっことラッピーを戦わせてみました。
時折タゲがそれてこちらにとばっちり着てましたけど(#^ω^)
|ー゚)




そんなるっこにボロクソ言われてますけどw
orz





もちょっと見易い・・・っつか、キレイにとれたのこれだけw
あっぷうp



ドロップでクリスマスツリーくれますね。

つりー

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ





いじょでっす。よいうにばらいふお!
(*^-^)ノシノシソンソン

コメント

コシュタ・バワーを制作した、るくさんに乾杯。

あの時、ラッピー出たんですか・・・・
いいなぁ・・・・

粘っても出なかったので、ツリー買っちゃいましたよwヽ(´ー`)ノ
だって、安いんだもんw

まぁ、買った方が合理的なのかもしれないね。安いなら。
でもでも、みんなと探し回った時間はプライスレス!

20kで買って飾った俺は負け組。

あの日はお疲れ~。
途中からだいぶ疲れてきたけどいざ出てきたら全部リセットの簡単構造の自分が憎い。

えー追伸…。
昨日PTの皆には伝えたんだが、しばらくドフリーになるので、いつでもさそてやってくらさい。

こんばんわっ!

ほかほか家族ですね~♪
なぜか我が家は真っ青なクリスマスツリーが
飾られております。真っ青

てなことで。
おやすみんぎょっ!

  • [2006/12/12 00:01]
  • URL |
  • 準之介@迷子ハンター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ちゃお
20kならハゲ味噌数回ですぐでしょ(笑)。
よっぽど時間効率は良いのでは?



>>ぢょにさ
FA宣言に…入札しようかしら(笑)。
最後に出てよかったね~。
疲れが全て吹き飛ぶ僕も簡単構造(つ∀`)タハー



>>ろろちゃ
青いツリーって…青いのか!?青いのねっ!!

ザコフイタww
かわいい=雑魚なのか・・・

そ、そりゃあちーちゃくて体が弱くて病気がちな子には萌えますけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>>うるちゃ

ちっちゃい萌えっコ・・・(・∀・)イイネ!!
…と釣られてみたりして。
まぁ…るっこは可愛いですけど(*^ー゚)b

  • [2006/12/13 10:31]
  • URL |
  • にゅる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>よっぽど時間効率は良いのでは?
馬鹿野郎
買うんじゃ駄目なんだ。

でも買ったが。

僕はこないだイカレ侍でプレイしてコーディにボコられました(ノД`)


なんつーかね、バーチャしかやってないからか
6ボタン無理になっちゃった・・・
中足キャンセル波動拳とかもう出せない俺ガイル、いやソドム

  • [2006/12/13 12:33]
  • URL |
  • ななしさん@しゅうちょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ちゃお
気の済むやり方をしたらええw


>>しゅうちょ
明日は仏滅ですね( ´ー`)y-~~~~~
僕は逆に、カプンコなりSNKなりのアバウト入力ばっかしてたので、
アキラスペシャルは出なくなっちゃいましたyp!

・・・っつーか、フレーム単位とか㍉w

  • [2006/12/14 10:54]
  • URL |
  • にゅる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは

昨夜はどうもです。
「ヤクザな遊び人」こと凪ですw

こないだいつも行く六本木の店でも同じクリスマス装飾やってましたね~。
それがシートの後ろにある鏡張りの柱に吹いてあって気付かずもたれかかってたら、見事に黒いシャツの背中に綺麗に転写w
その日のネタには困りませんでしたw

昨夜はどもでした~(//_//)

あるあるあr・・・・しかも中々落ちないんよねぇ( ´ー`)y-~~~~~
そのテのチューブを暗がりの椅子に置いたヤツがいててうっかり座ってしまったりとかorz

  • [2006/12/14 11:32]
  • URL |
  • にゅる@管理人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/143-92561e38

