スポンサーサイト 


ギ・レスタはケアル兼リジェネ兼レイズだった 

スゲースゲー。

情報が遅いのかもしれないけど・・・ステキサイトのご案内。
これからのVUでPAの選びどころにお悩みの方は多いと思います。
…とかとか、2ndを作ったり、低スキルageをされてる方も多々お見えかと。

そんなあなた達・・・全員には該当しませんが、
特にこれからテクニックを覚えよう・上げよう・とりあえずどんなんか調べよう・エフェクトは?
…など等、気になる人も多いと思います。見てて面白かったのでうpしますね。



---------- キリトリ -----------

・・・もったいぶることなく(゚Д゚)ノ⌒
ふぁんたしーすたーこすちゅーむ?

おにゃにょこなら衣装のシミュレーションもできるのでテクニック以外の目的でも面白いですよー。
しっかし、マメに整理されてあるなぁ・・・(´∀`)・・・見習わないとw




以下は内輪のお話。通りすがりの方はスルー推奨です|ー゚)














__________________________



繋いで・・・いつものごとく「おはよーメール」をイーピンが声をかけてくれて、まさぽんとこじーと合流。
うるちゃは・・・応答ナシ。後からわかったこととしては寝落ちらしい。22時ですyp・・・

VUに向けて、PAフラグメント貯金をしようって話になりました。
今から50個も集まるわけもなく(w
この無計画さというか思いつき行動・・・大好き(´ε` ) w
当然あらかじめ準備してた人も多いと思いますが、絶対的に戦闘時間が少ないウチらにそれを望むのは無理だね(´ー`)
中には一人でもコツコツやってる優秀なコもいますけど・・・。

結局僕が足を引っ張ったこともあって2つしか昨日はあつまりませんでしたね(-ω- )y-~~~~
50分の2・・・大した達成率だことw・・・というのも1個目とった段階で
僕がモタモタと着替えをしてたことや、2個目をとってからまさぽんとこじーの身の回りのことがあって
賞味そこで解散でしたぁ。また、ぢょにさから3人PTだけど来るー?って
お誘いを僕が着替えにフラフラしてる時に声かけてもらってたので、イーピンとうるちっこと
ぢょにさンとこにお邪魔。凪さんとハチミツさんに会いました。

初対面・・・姉様の賊内の人みたいだけど…失礼なかったかしら(^-^;)
まぁ、親切にしてくださって滞りなく寄生させてもらいました。



12時回ったあたりでそこも解散して…MHへジャンプ。
ななりんとこじーとぢょにさの4人で狩りカリかり!
聞けばぢょにさは3ヶ月ぶりで相当腕がなまっていたとか。
こじーもいつしかのラオ以来だねぇ。ラオって時点でネタみたいなもんなので賞味いつからなんでしょw
そのメンツで密林レイアと、イベントレイア@闘技場へ行ってきました。
これがまた皮肉なモンで、ブランクなんて全くなく、フツーにガチ装備して2戦に臨んだにゅるっこだけが

連乙( *゚д゚)



言い訳する余地もなくビシャーンな有様でしたよ。

どんまい!とかみんなから声をかけられたのが辛かった中・・・
ななりんが、「うし、誘導成功」って言ってたのが気になりましたが(#^ω^)....


そして解散ムードになってこじーが落ちた直後、どーんが顔を出してくれました。
ななりんとどーんと3人でいつも話しているのがつまみだの鍋だのってお話ですけど・・・
ぢょにさもそれにのっかってくれて、かれこれ一時間近く話していたのかなぁ。
気づけば2時半だったっけ(つ∀`)タハー



今日…ななりんは修羅場のハズ。
2時半に落ちてから仕事を仕上げるようなこと言ってたしなぁwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)




ではでは、今日は、VUは定時に終わることを期待しましょう。
そして解散次第でMH行こっとw



べ、別にメイド服なんて期待してないんだからねっ(*`Д´)、

コメント

ほほう、見たいんですかw

リンク先で、ノス・ディーガの動画見たんですけど・・・・

蛇じゃない・・・・

|ω')<タコワサー

  • [2006/12/16 04:21]
  • URL |
  • まさにかどだね!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>ミラさ
そうそう、蛇?ってどんなんか気になって探したけど
白い塊でしたねぇ(´ー`)




>>学校でいうところの…一番大きな門さん

まさに「うほmoon」ですね!
今日はいよいよこーりゅー戦ですねd(-ω・。)иё!!!

  • [2006/12/16 10:34]
  • URL |
  • にゅる@鈴鹿サーキット前
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんちは

ナニナニ…。

最近モンハン流行ってるんだ!!
ネグラ早く配信してちょ。。。

>>イーピン様

ぶっちゃけ毎晩やってますyp
昨日はななりんとどーんとこじーがいてくれてました。
そして昨日どーんはカンスト解除( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )コレ!!!

まぁ・・・前日の夜泣きが酷くて眠れなかった僕は昨日は早々に落ちましたけどねっ

昨日はわざわざありがとだたのー
(*'ω`*)<オツカレダッタノネ

  • [2006/12/17 16:07]
  • URL |
  • まさにかどだね!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>大きなコウモン様
卒業おめおめw
いきなり力尽きてしまってごめんねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newlook.blog58.fc2.com/tb.php/144-02139a71

